謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ありがとう2016

 

ブログを開設したのも、ネットショップをオープンしたのも今年。

 

fun-qun.stores.jp

 

2016年の初日の出は大天使サンダルフォンのお告げから始まり、

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

父が他界するという大きな変化を体験し、

 

それ以外でもあらゆる感情を体験し、この1年がたった365日だったとは信じられません。

 

3年分くらい生きた気がします。

 

いつか過去をふり返った時に、あんなにすごい年は忘れられないよって、腹の底から言うと思います。

 

いつも見えない存在が助けてくれて、励ましてくれました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161008140404j:plain

 

 

このブログをこっそり読んでくれている、ひとりひとりの方からも、たくさんのパワーをいただきました!

誰が読んでくださってるのかまでは、知ることはできません。

 

でも確実に私は、あなたに励まされました。

 

本当にありがとう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161123125013j:plain

 

 

すごいミラクルがつまった、あらゆる角度から愛を体験できた、

愛すべき2016年に、私は感謝を込めて手をふりたいです。

 

 

ありがとう2016年。 

 

f:id:twinklesachiko:20161231201252j:plain

 

 

2016年はもうじき2017年と出会い、その座を明け渡します。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231201538j:plain

 

 

「君が2017年?よろしくね!」

「よろしく〜♪」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231201635j:plain

 

 

「きっと素晴らしい1年にするからね!」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231201726j:plain

 

 

バイバーーイ💝」

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231210052j:plain

 

「よろしくね!2017年だよ💝」

 

 

 

 

 

ピューロランドにて

 

私「え... 誰?(小声) 」

 

姉「え... マイメロの... 亜種...?じゃ、ないかな...」

 

サンリオのお姉さん「メロくんで〜〜す💝」

 

メ、メロくん、、?初めて見るキャラ!!

 

 

 

 

これは2017年もかなり意味のわからない不思議な1年になりそうな気がする...!!!

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231203248j:plain

 

 

 

 

「ハートのJOYを忘れないでね。楽しんでね。💝」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231201252j:plain

 

 

f:id:twinklesachiko:20161230001754j:plain

 

 

 

 

「変わっていくことは、怖い?」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231205511j:plain

 

 

「なあーーんにも、心配いらないよ!」

 

 

f:id:twinklesachiko:20161231204200j:plain

 

 

「だってひとりじゃないからね!💝」

 

 

 

 

ありがとうございました。よいお年をお過ごしください💝