謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座 タロット占い絵本 10/15〜11/15

 

 

牡羊座

 

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。

泣きたい時に流されなかった涙はエネルギーフィールドに滞り、生命エネルギーの流れを妨げて、物理的に肉体も重くなります。

大切なものや人を失った時、十分に嘆いたでしょうか?

涙には素晴らしい浄化の力があります。

解放された涙は大地に流れ、染み入って井戸や泉となり、再び大地に出て人や田畑を潤します。

 

家族の絆が強まるでしょう。視野が広くなります。

今までのやり方を根本的に変える時が来ているのかもしれません。

 

困難の後の休息は魂を清め、体を休めるいい機会。

そしてきちんと休息を終えられたなら、人に先を越されないうちに仕事に取り掛かりましょう。

持てる力を大切に使い、根気が続くように気を配りましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181014222842j:image

 

 

 

牡牛座

 

海の深いところのフィーリングに繋がるように、自分の中に深く深く潜っていきましょう。

ハートは偉大なツール。

ハートが「Yes」と告げている時こそが、真のYesです。

あなたが癒されることが大切です。

答えはとてもシンプル。あなたがあなたへの愛に気づいた時にやって来ます。

 

しようとしていることが自分のリズムや波動に合わないのなら、はっきりと意思表示してください。

それはあなたが小さな箱から大海原へ出ることを意味します。

さあ帆をあげ、海流に乗って冒険の旅に出かけましょう。

 

 ただ、自信過剰になったり、思い通りにことを運ぼうとすると罪のない人を騙して遊ぶトリックスター(いたずら者)になってしまうので注意してください。

自分の創造性に忠実に生きて初めて本物だと認められます。

ひたすら地道に歩むことが、その王道です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170929214853j:plain

 

 

 

双子座

 

自然の声に耳を傾け、体の声を聞きましょう。

謙虚に素朴に自然と関わり、そこから学んでみましょう。

自然に存在するものは自分を押しつけたり、先を急いだりしません。

無心にゆっくり時が満ちるのを待っています。

大きく深呼吸をし、リラックスしてみませんか?

瞑想したり、石の上を裸足で歩いたり、竹林の中を散歩してもいいでしょう。

自然のサイクルに身を委ね、健康という素晴らしいギフトを受け取りましょう。

豊かな実りの時は、必ずやって来ます。

 

頭で考えることを休めて、感じることを大切に。

あなたの指をそっと掴んでいる、小さなあなたに気づいてあげてください。

 

区別をつけることによって、運命の道がはっきりと見えてきます。

光るものが全て金とは限りません。

明確なヴィジョンを持てば願望は実現し、賢明な選択をすれば良い決断ができるはず。

幻想に惑わされないように。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821151651j:plain

 

 

 

蟹座

 

 

前のことはすっぱり断ち切りましょう。そうしてゆったりと休んでください。

木になる実や葉は、落ちると腐って大地のための栄養になります。

その栄養は他の全ての木々の成長の役に立ちます。

あなたの経験の全ては、あなた自身や他の人に影響するのです。

思いがけないところで、あなたの知恵が役に立つ経験をするでしょう。

休息の後には心踊るような出来事がありそうです。

 

ゲートは開かれたようです。どんどん活性化されシフトしていくでしょう。

変化・変容を恐れずに、ただ愛を持ってこのまま自然な姿でそれを迎え入れてください。

 

運命を開くためには、一度死んでから蘇る必要があるのです。

いつまでも同じことをしていたのでは、新たな成長は望めません。

命あるものは皆、死と再生を繰り返しながらより大きなものへと育っていきます。

何かが過ぎ去り、新しいものが生まれようとしています。

やがて状況は変化して、新たな季節が巡って来るでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821144409j:plain

 

 

 

獅子座

 

 

守りの壁を壊して、心の風通しを良くしましょう。

相手にリアクションするのではなく、気持ちを開いて自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。愚痴は得策とは言えません。

自分の真の望みに気づいてください。

今、調和が欠けているなら、そこに調和をもたらす時が来ています。

 

新しい始まり。再生、復活、変革、変容、新しい流れ。

変化を恐れず楽しみましょう。

自分自身を信頼し、あなたの真なる望みをしっかり意図してください。

 

鋭い観察眼を持ち、物事の本質を見抜いて助言してくれる、頼もしい親友のような女性が近くにいるかもしれません。

感謝して受け取る気持ちが心の交流を生むでしょう。

 

良い土を準備し、良い栄養を与えることが計画達成の鍵。

時間をかけてものが育ち、収穫の時が来るのを待ちましょう。

あなたは美を創造し、不安な人々を安心させてあげられる人なのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181014232258j:image

 

 

 

 乙女座

 

 

ありのまま、自然に任せて時が来るのを待ちましょう。

花開く時が巡って来たようです。

でもあなたは、新緑の時も紅葉の時も、葉を落として冬を越える姿も、どれも本当に美しいのだということを知ってください。

ありのままの自分の美を受け取り、愛しましょう。

 

ハートと繋がりましょう。

ハートと繋がれば、あなたの真の姿が見えてきます。

生きるためには、本能に従うことが何よりも重要。

もしも今、弱気になっているのなら雷のようなパワーが弱気を打ち砕き、二つの世界を結びます。

恋愛に限らず、いいご縁が繋がる時期です。

どうぞこの愛を信じてください。

あなたが神様の愛でできていることも、知ってください。

 

大人はあまり冒険をしないと思われていますが、時には冒険をして、愚者に見られる覚悟も必要です。

一人になって、自分のとるべき行動を良く考えてみてください。

流行や仲間に影響されて、自分の好みでなく周囲の好みに合わせていませんか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20180105161638j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161658j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161714j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161817j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161837j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161853j:plain

f:id:twinklesachiko:20180105161909j:plain



 

天秤座

 

 

言霊の力 想念の現実化。

自分の言葉と自分の現実との関係性を見つめてください。

今こそ思いが現実化する時が近づいています。夢があるなら具体的なヴィジョンを描きましょう。

どんな小さなことでも構いません。あなたの愛を表現してください。

愛を知るために生まれ、愛を伝えるために私たちは生きています。

どうぞ周りに惑わされずに自分自身を生きてください。

 

どのような信念や態度が成功をもたらすのか。

危険と距離をおき、中立的な立場に立つことによって変化の必要性に気づきます。

古い考えを手放してみましょう。

例えばスミレなら、密かに安全な場所を探して花を咲かせます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015095433j:image

 

 

 

蠍座

 

 

月を読み、ツキ(幸運)を読み、あなたの中の霊力を信じてください。

透き通るような月の夜に神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。

霊的な世界や、あなたがすでに持っている霊力に気づくことを暗示しています。

新しい感覚を広げるキーは、聴力。この世界は全て響きで成り立っています。

また、陰陽や男性性と女性性のバランスの統合。

 

踊りなさい。笑いなさい。

ただ夢中になること、心から楽しむこと、それが本当のあなたと繋がる道です。

恋の予感もあります。

夢中になれるものが見つからない人は、思いのままに体を動かしてみましょう。

 

豊かな恵み、新しい軌道。

焦らず、ひとつひとつのプロセスを楽しみながら、開花していくことを見ていってください。

技術の鍛錬とたゆまぬ努力が吉を呼びます。

何事にも真摯な気持ちで取り組みましょう。真理が勝利します。

誠実な言行が未来を開きます。

 

f:id:twinklesachiko:20181015134350j:image

 

 

射手座 

 

 

迷いを捨て、直感と体のガイドを信頼しましょう。

頭で考えず、とりあえず体に聞いて、最初の一歩を踏み出してください。

子供のような心で直感と繋がってみてください。

もうすでに一歩踏み出している人は、その道が正しいことを告げています。

身のまわりのものを大事にするように、自分の体も大切に扱いましょう。

肉体へ感謝することはとても重要です。

持ち物を大切にすることも、あなた自身の魂を尊重することなのです。

毎日、朝日を浴びたり、夕日を浴びたり、自然の恩恵をもっと受け取り、感じることを大切にしていってください。

 

また、何かに反発したり、急ぎすぎたり、独断的になっていませんか?

一人になって思索に耽り、自分のとるべき行動を良く考えてみてください。

人に仕事を任せる度量も持つべきかもしれません。

明確な目標と機転の良さが成功を呼び、決意を持つことで困難を切り抜けられるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20181015103521j:image

 

 

 

山羊座

 

 

野山に出て、匂いを感じてください。

緑の生命エネルギーはあなたと共鳴し、リラックスさせてくれます。

今、あなたが望む多くのものがあなたの元へ引き寄せられています。

さらなる成長、収穫の時が来ました。

自分の枠という幻想の外に出て、未知なるものへジャンプしましょう。

全ては、生まれては去っていく大いなる宇宙のサイクルの中にあります。

上も下もなく、在りてあるもの、無くてないものなのです。

時空という概念さえ幻想かもしれません。

やり残していることがあれば最後までやり遂げ、軽快に新しい次元へ入っていきましょう。

頭ではなく、ハートと繋がると真の目的が見えてきます。

新しい始まりです。

 

あなたは与えられた才能を生かすため、この世に生まれてきたのです。

自分の創造性に忠実に生きて初めて本物だと認められます。

ひたすら地道に歩むことが、その王道です。 

自信過剰になったり、思い通りにことを運ぼうとすると、始めたことを最後までやりとげる集中力が散漫になるので気をつけて。

また、競争にさらされたなら、勝ち抜く武器は創意工夫。

共に働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015105917j:image

 

 

 

水瓶座

 

 

古きものを焼き、新しいものを生み出す炎。

その炎は、時空を超えた人と人との解決するべきカルマを燃やしてくれます。

顕在意識では意識していなくても、私たちは過去から未解決の問題を持ち越しています。

それはよく、家族や夫婦といったごく近い人々との間に存在します。

相手と自分自身を許して、新しい関係性を創造してください。

家族や自分のルーツを大切に。

懐かしい風景はあなたを元気にしてくれるでしょう。

 

心配なことや不安なことがあれば、炎で燃やしてポジティブに変換するイメージワークもおすすめです。

あなたの向上心が周りを変えていきます。

 

 

ただ、相手の不実に悩まされそうな気配もあります。

話し合いを重ねても合意には至らないので、根本的な原因を突き止めることが事態打開の鍵。

お互いの動機を慎重に見極めてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170223114903j:plain

 

 

 

魚座

 

 

今、神秘の扉が開かれました。

霊的な世界や、あなたがすでに持っている霊力に気づくことを暗示しています。

この世界は全て音の響きで成り立っています。 

その響きに呼吸を合わせれば、五感を超えた知らせを受け取れるようになるでしょう。

確証を求めることなく、信じてみてください。

あちらの世界とこちらの世界を繋ぐ、新しい次元が開くでしょう。

亡くなった方からのエネルギーやメッセージも受け取れるかもしれません。

 

また、人間関係で葛藤を抱えていたなら新しい道が見えてきそうです。

普段言えないことも言葉で伝えるチャンス。

 

不正な取引や調停など、複雑な問題を抱える可能性もあるので、欲張って金銭を追い求めていないか、地域や人に対する敬意を忘れていないか考えてみてください。

様々な可能性を試し、ユーモアや戦略を駆使して魂の居場所を確保しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015114548j:image