謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂の夜明け前

5月の切り替えに向けて もっと大きく捉えるなら2020年に向けて いよいよ総仕上げと言うか、最終調整に向かっている私たち。 私の好きな言葉のひとつに「夜明け前が一番暗い」という言葉があります。 夜明けが目の前まで来ているからこそ今が一番つらいんだよ…

妖精からのメッセージ

ハイパワーな春分の日のゲートを抜けて、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 春分の日に初おろししたオラクルカードがありまして、ちょうどイベント出店だったので、お正月のおめでたい気分で皆さんとシェアさせていただきました。 初めてのものを一緒に分か…

宇宙と繋がろうとする前に。 その9

シリーズ9回目となりました。 書き始めた時は4回くらいで終わるかと思っていたのですが、やっぱり書き出してみると色々と出てくるものですね。 今回はチャネリングについて少し書いてみようと思います。 チャネリング (英: channeling, channelling) とは…

漫画『人体の不思議』

食事中は読まないでね!

twinkle12星座タロット占い 3/15-4/15

この頃セッションをしていると、5月頃に運気の切り替えが起こりそうな方がとても多いんですね。 なんでだろう?と思った時に、新元号に変わるからだと思い当たりました。 日本は特に言霊の国なので、元号という日本を包む大いなるエネルギーの影響を受けな…

目覚めの時

「魂の目覚め」のプロセスは100人いれば100通りのストーリーがありますが、 だいたい最初は自分の中に蓄積された「怒り」の自覚と消化から始まります。 その怒りは幼少期のみならず、もしかすると過去生や数々の転生を繰り返しながら負った傷だったり、蓄積…

春をゆく船に乗って 3

改めまして、ありがとうございました! 初対面同士もいるメンバーで、何も決めずに完全即興のパフォーマンスでした。 4人とも内心スリリングな気持ちで挑みましたが、完全調和だったと思います。 ダンサーのミウさんと私が決めていたことはひとつだけ。 「…

春をゆく船に乗って 2

あなたは私に「何も与えてあげられなかった」と思うかもしれないけど すべてを与えてくれたことを覚えていてね あなたの目はもう何も見えていないはずなのに 懐かしい私が映ってた 本当にありがとうと叫びながら金色の光を頰に 私が触れた場所が少しずつ金色…