謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ナイトの気持ち

 

 

今回の記事はもうすでにメソッドを受けてくださった方に向けたものになっているので、よくわからなかったらごめんなさい。

 

全体的に4人の中で「ナイト」が足りていない方がほとんどなのですが、ナイトの存在を認識していただくと、そこからナイトを育てることが始まります。

 

久しぶりにBTSColdplayのMy Universeを聴いてみたら、

 

「これは間違いなくナイトの気持ちだ!」

 

と思ったので、日本語翻訳付きの素敵な動画をシェアしたいと思います。

 

何のことかわからん、と思った方も、ご自分の内側には、あなたに対してこんな想いを持っているナイトがいることを知って欲しいです💖

 

 

日本語字幕【 My Universe 】 Coldplay X BTS - YouTube

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20211004225340j:plain



 

内なる王室を知るロイヤルメソッドは、私の宇宙から送られてきた新しい心理学であり、

 

精神的&社会的自立支援プログラムです。

 

 

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com