謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ロイヤルメソッドについて

 

だんだん寒さが増してきましたね🍁

 

秋って世界がおしゃれになるので一番好きな季節です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211111072930j:plain

 

 

内なる王室を読み解くロイヤルメソッド、たくさんお申し込みいただいて感謝です。

早速たくさんの王室を拝見させていただいております🏰

ありがとうございます✨

 

このメソッドが生まれるためには、この10年くらいの経験が必要だったのだと思いました。

 

最近は上の回路がこんなに開いてるのは久しぶりだなぁと思うくらい、情報が自動的にダウンロードされていて、毎朝目が覚めると

 

「そういうことだったのか!!!」

 

と、様々な気づきや辻褄合わせが降りてきたりします。

 

 

内側の人格をキング、クイーン、ナイト、プリンセスの4人に分割して紐解いてみると、

 

スピリチュアルな世界のこと、ほとんどが論理的に説明できてしまうのです。

そこで一体、何が起きているのかを。

 

これまでは100分のセッションでクライアント様の内側を探り、内なる声や合図を聞き、カードと霊視を使って亀裂を直すべき場所を見つけたり、置き去りになっていた人格を見つけたりしていましたが

 

始めからロイヤルメソッドで4人の部屋を見てみると、問題となっているものや原因を探し出す手間がなくなり「何がどこにあるのか」「どこが絡まっているのか」見取り図を一緒に見ていただくことができるようになりました。

 

また、その解決のために何からどうすればいいかの正しい順序も腑に落としていただけると思います。

 

自分の本質と向き合ったり、自分を愛す生き方を始めると

 

内なる声はこう言っている、でも現実生活もある。ときめきだけでは食べていけない。

どう折り合いをつければいいの?

 

そんな風に悩まれたことがある方って、わりと多いのではないかと思いますが

4人に分けて見ていくことで、折り合いの付け方がわかるんです。

 

要は、4人とは4種類のエネルギーの使い方なので、上記のようなケースはだいたいナイトのエネルギーの使い方が間違っていて絡まっていることが多いのです。

 

すでに体験してくださった皆さまには「これはすごい。わかりやすい」と喜んでいただいているのですが

 

あまりにも画期的なので、私が一番感動しているかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20211103211605j:plain

 

 

「自己統合」「自分との結婚」「内なるパートナーシップ」

 

スピリチュアルに興味のある方は、そんな言葉を見かけることも多いかもしれません。

 

ですが、そもそも自己統合ってどうなったらできてることになるのか、わからない方も多いと思いますが、実はきちんと論理的に理解していただけることなんです。

 

喜びやときめき担当の、いわゆる「本質」であるプリンセスのエネルギーだけでは自分と繋がりきれないんです。

 

内なる男女の人格が揃って初めて「本質の自分」を理解できるようになるので、まずはナイトに自分の役目を理解してもらわないとプリンセスが実力を発揮できないので、「自己統合」を始められません。

 

さらに自己愛に満たされた状態でそのまま現実世界を生き抜くにはクイーンが必要不可欠なのです。

 

自己愛を強めればいいと思って自己中になってしまうと、当然ながら人間関係も社会生活もうまく回りません。

自己中なスピリチュアルを軸に生きてしまうと円満な生活からは遠のき、寂しさは募り、ますますスピリチュアルに傾倒するしか居場所がなくなってしまうこともあるかもしれません。

 

自己愛と自己中の違いは、クイーンの存在です。

 

クイーンの寄り添いがあって初めて、自分への愛が社会にも反映される仕組みなので、安全に社会と関われるようにもなります。

 

プリンセスのときめきだけで自己実現しようとすると、おそらくあまり思うような現実を創れず、お金がついてこなかったり、身近な人と軋轢が生まれてしまったり、ほかにしわ寄せが行ってしまうこともあると思います。

 

これらはエネルギーが自分軸の範囲から出られないから起こることです。

 

まだまだ書きたいことはありますが、続きはまた次回に🌱

 

 

ちなみにこれは、

平穏に楽しく日常生活を送られている方には必要のないメソッドだと思います。

 

もしもあなたが家族や身近な人と仲良く暮らし、社会とも関わりながら楽しく現実世界を生きているなら、それはあなたの王室の4人が統合されてる証拠だからです✨

 

だからそういう方は読み流していただいて、そのままご自愛くださいね🌈💓

 

 

今日も、いつも、ありがとうございます。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com