謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

いい気分の大切さ

 

 

書きたいことは山ほどあるのになかなか時間が取れないもどかしさよ。。

 

また久しぶりの更新になってしまいました。こんばんは。

 

今日はnoteを更新しました。

 

不穏な出来事を通して、私の波動の上げ方を書いてみました。

 

 

note.com

 

 

 

やっぱり、物事が解決するから元気になるのではなく、元気になるから解決するのではないかと思いました。

 

それは解決や結果をイメージして引き寄せるということではなくて、ただただ今ここの自分の気分を良くしていくことの重要さです。

 

私たちは物理的にはひとつの世界にいますが、実はその中には多岐に渡る次元やチャンネルがあるので、どこに自分を置くのかは自分で選んでいいんです。

 

ひとつひとつ、自分の機嫌をとっていけば大丈夫。

 

あなたの心が喜ぶものは何ですか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20210617003054j:plain

 

 

そして、困った時やどうにもならない時って見えない存在に助けを求める方もいらっしゃると思うのですが、その場合もまずは自分の気分を良くしてから、と覚えておいてくださいね。

 

なぜかと言うと、「お願いだから助けて!!!😨🤯😱」という状態って、いろんな存在がサポートしてくれてることに気づきにくいのです。

 

なので、その場合はまず最初に「私が落ち着けるように助けてください」とお願いしてもいいかもしれません。

 

助けを求めたのにどうにもならなかった時は、彼らのサポートのおかげで「これで済んだ」と思ってあげて欲しいです。(本当に一生懸命助けてくれてるので)

 

解決できたり何とかなった暁には、必ず感謝とねぎらいの気持ちを向けてあげてくださいね。

 

見えない世界においても、「親しき仲にも礼儀あり」は大切なことかもしれません。

 

今日もありがとうございました💓

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com