謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

始まらない時

 

 

進むべき方向はだいたいわかってる

 

何を進めて、何を手放して、何に重きを置くかもわかってる

 

だけど具体的にどんなものが完成するのかがまだわからない

 

 

そんな状態にいらっしゃる方、意外と多いのではないかと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210330184445j:plain

 

 

これはおそらく「あなたひとりのことじゃないから」というのも理由のひとつだと思うんです。

 

個の時代、風の時代と言われているし、その通りではあるのですが

 

個の時代だからこそ、個と個になれるからこそ協働していく流れが来ています。

 

 

もしかしたら今あなたに見えてこないビジョンというのは「誰かの参加待ち」なのかもしれません。

 

わかりやすくチームを作ったりコラボしていくことに限らず、売り手と買い手になるとか、なんとなく気づけば距離が近くなっていたりとか、ばったり会うことが増えるとか

 

そんな風に「このご縁待ちだったのか」と思うような出来事が、ここから始まっていきそうです。

(もう来たよ、なんて方もいらっしゃるかな?)

 

そのご縁は去年の終わり頃から近くなっていった関係性かもしれないし、もともとあなたにとっての「スタメン」的なメンバーかもしれないし、あるいは古いご縁が復活するような展開もあるかもしれません。

 

 

宿題終わったのに次の展開が来ない時は、これから関わっていく誰かが、今 一生懸命宿題を終わらせてくれているのだと考えてみてくださいね。

 

気楽にサボったり漫画読んだり、そうですね、「果報は寝て待て」と言われている通り寝て待つのも良いですね。

 

 

あなたの心踊る展開は、これからちゃんとやってきます。

 

リラックスして待ちましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210330201309j:plain


 

楽しことが始まっていく♪

すべては完璧なタイミングで♪

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com