謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

次へ♪

 

毎朝の瞑想と山歩きでかなり脳にスペースができた感覚があって、ついに!

 

ドラクエウォークを手放しました。

 

新年から始めて、ウォーキングをやり始めるのにかなり助けてもらったドラクエウォーク。

 

もうお役を終えてくださいました🙏✨

 

4人のキャラをそれぞれBTSのメンバーに寄せて作ったから、そこだけ名残惜しいけど🤣

 

現代人の私たちって、ネットの普及により時間の密度がぎゅっと濃くなったと思うんです。

 

例えばたった5分間でも、急げば複数のSNSを見に行って、調べ物して、ネットショッピングして、なんてこともできちゃうわけです。

 

そうやってついつい時間や情報を詰め込んでしまうところが私にもあるので、そこをリリースしていけるのが山歩きや瞑想だなぁと感じていて。

 

山歩き+ドラクエウォークの相性も良かったのですが、同時に扱う情報量を減らしたい!とようやく思えて終了しました。

 

ドラクエウォークで歩き始めないと、きっと山歩きに導かれなかったんじゃないかなと思うので、物事ってそういうふうにできているのかなと思いました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210223080631j:plain

 

 

セッションしていると、時々すごく物事の展開が早い方もいらっしゃるのですが、これからますますそうなっていくのかもしれませんね〜。

 

この前始めたのに、もう終わり?!なんてこと、起きていませんか?

 

終わらせていいんですよ🌸

 

軽やかに次に参りましょう♪

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com