謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

言葉

 

 

今日は一歩前進する

 

 

f:id:twinklesachiko:20210216213751j:plain

 

 

罪悪感と責任が消えるとドラマから解放される

 

 

f:id:twinklesachiko:20210216213849j:plain

 

 

私は光です

 

 

f:id:twinklesachiko:20210216214007j:plain

 

 

 

薔薇が育ってない時は、雑草に隠された美しさを見つける

 

 

f:id:twinklesachiko:20210216214313j:plain

 

 

だってそんな気がする

 

 

f:id:twinklesachiko:20201107163521j:plain

 

 

過去の自分へのリーディングノートを見ていたら、なんかいいなと思える一文がぽつぽつあったので載せてみました。

 

リーディングノートを後で見ると

 

「うおお!すでに答え書いてあった!」とか

 

あの時はサラッと流した言葉だったけど、今すごく沁みる。なんてことがよくあります。

 

言葉って時限式の玉手箱みたいですね。

 

あの頃の、あの時の、自分の言葉や、誰かの言葉

 

その時は届かなくても、本当に必要な時にようやく届いたり

 

あの時は受け取ったものが何なのかわからなかったけど、今は深く理解できたり。

 

そうやってすれ違うこともあれば、重なり合うこともあって

 

人生って面白いなぁって思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210216220729j:plain

 

最近ずっと空がきれいですね。

 

今日も一日お疲れさまでした✨

 

 

 

 

いつもありがとうございます。お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com