謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

過去世と輪廻

 

 

new!

note.com

 

 

これを書いてから、久しぶりにモンちゃんの「RINNE」を聴いてみました。

 

もう3年前かぁ!いろいろあったような、あっという間だったような。

 

 

youtu.be

 

 

歳をとっていくことって面白いなって思います。

 

若さと引き換えに、できることが増えていくことに自由を感じるんですよね。

 

そうそう、数年やっていなかった編み物を再開したら、なぜか腕が上がっていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20210119084243j:plain

 

 

そういうことって編み物に限らずあるみたいなんですけど、自分がその時々本気で向き合っていることは、自分の持っているすべてとリンクしてるんだなぁ、と思いました。

 

今日もいい一日を。

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com