謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

フォーカス

 

 

人によって見ている場所って違いますよね。

 

どこを拾って、どこにフォーカスしているかで物事は全然違うものになっていきます。

 

私が毎日観ている、TWICEのモモリンのダンス動画。

 

なめらかで異次元のダンスに、何回転生してダンスに打ち込めばこのくらいになれるのだろうかと思ったり、女性の体ってこんなに美しいんだな〜とついつい毎日観てしまうのですが

 

 


TWICE(트와이스) MOMO "FANCY" Dance Video

 

 

「これすごくない?」って夫に見せたところ、

 

「この人、右の股関節ケガしたことあるのかな?右の卵巣と右の乳腺が詰まってる」

 

という感想をもらいました。(ええ、、笑)

 

「ダンスはもちろんすごいけど、右側が解消されればさらに伸びるだろうに」とのこと...(いや、あの、ワールドクラスなんですけど)

 

前に、ものすごいセクシーなグラビアアイドルの決めポーズを見た時も「この人腰が悪いんだな〜」と言ってたし、どの次元を見るかで世界って全然変わるんだろうなぁ、と思います。

 

夫が見てる世界と私が見てる世界は全然違うんでしょうね。

 

 

ちょっと前にサイキックな友達がネット上に溢れる「いい旦那エピソード」をいくつもメタメタにこき下ろしてて笑

 

エピソードのスクショごとにコメントを書き込んでストーリーにアップしまくってたんですが、とあるエピソードには「自己満だしモラハラ夫っぽい」と言い、別のエピソードには「これは素晴らしい夫」と書いてあるんですけど、その違いがよくわからなかったんですね。

 

私は彼女を理解したかったので、これは何が嫌で何が平気なんだろうかとしばらく眺めていたのですが、3次元の部分だけではわからなかったので少し霊視してみたんです。

 

すると、彼女は「全部」を感じ取っているんだとわかりました。

 

 

①奥さんに対して行動した夫の思惑

 

②それをしてもらった奥さんの感情

 

③それをツイートしている時の奥さんのエネルギー

 

 

それらに矛盾がなく、本当に気持ち良いエネルギーにまとまっているツイートには彼女は拒否反応が出てないんですよね。

 

主に彼女が反応しちゃってたのは①の嘘エネルギーでした。

 

 

敏感で繊細な人(HSP)やサイキックの人のつらいところなんですよね、全部見えちゃったり感じとっちゃうことは。

 

私も昔は本当に苦労したのでよくよくわかります。

 

「どうしてこの人私のこと好きじゃないのにニコニコ近づいてくるんだろう」とかね。

 

 

「感じ取ってしまうこと」って、とても自然なことだからなかなか止められないのですが

 

そんな状態の時もパラレルワールドみたいに実はいくつもの領域や可能性と繋がっていることをわかっていると抜け出せるかもしれません。

 

自分が感じていることって、同時進行で存在している多次元の可能性の中の“ひとつ“に過ぎないんです。

 

つまり、先程のように

 

「どうしてこの人私のこと好きじゃないのにニコニコ近づいてくるんだろう」

 

と思った時には、

 

①感じた通りにその人があなたを好きじゃない可能性

 

②その人はただ機嫌が悪かった可能性

 

③その人はあなたに今必要のない人だからハイヤーセルフが「自分のことを好きじゃない人」の雰囲気で見せている可能性

 

④あなたが抱えている不安感の投影である可能性

 

⑤ここがあなたのいるべき場所じゃないから“追い出すキャスト“を演じさせられている可能性

 

 

などなど、ざっと挙げても様々な可能性や次元や領域があなたとその人との間にはいくつもあるのです。

 

例えば、3次元的に感じた通りその人があなたに嫌なことをした場合も、5次元的には「なぜそうすることが必要だったのか」の理由がちゃんとあるんです。

 

「すべてのことには多次元的に理由や事情がある」

 

というのは、いつもセッションを通して見せていただいていることです。

 

さらに、どんなことでも根源的な魂の世界ではお互いに了承し合っているのです。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20201007113317j:plain

 

 

どんな可能性があるとしても、すべては自分から始まっていること。

 

それぞれの可能性や次元はあくまでも自分から伸びているものなので、だから自分をクリアリングしていくことが大切なんです。

 

 

 

そして思うのは、私たち占い師に必要なのは、すべてを見渡して一番いい可能性の情報を引っ張ってくること。

 

それは嘘やでっちあげではなく、無数に存在している多次元や可能性の束から選び出せるんです。

 

だからもしも占い師が怖いことや嫌なことばかり言ってくるとしたら、それはその占い師が抱えている不安感の投影か、ただ単にクライアントの全体地図を見渡せていないだけなのだと思います。

 

魂の全体地図は、いい側面も悪い側面も揃ってひとつの球体になっているから

 

どこにコネクトするのかは、実は自分で選べることなのです。

 

そんなサポートになれたら嬉しいなと思っています。

 

いい運勢も、嬉しい未来も作っていきましょう。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20201007114522p:plain

 

 

今日も素敵な一日を♪

 

I fancy you🍁

 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com