謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ゼロポイントの大切さ

 

 

加速する現実化、二極化、超展開の中にいる私たち。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904201517j:plain

 

 

なぜ世の中が二極化になっているかというと、今私たちが進んでいる世界はもう

 

矛盾があるとうまく進めなくなっているから。

 

スムーズにらくらく進むには、自分の体感覚を優先して矛盾をなくし、自分の世界に忠実にいることが大切です。

 

 

人類総天使時代になっている現在、直感やサイキックは一部の人だけのものではありません。

 

スピリチュアルのことなんて全く知らない人がそこにある違和感を見抜き、感覚的に矛盾のないものに引き寄せられているのです。

 

だから頑張らずに、「何か」や「誰か」を纏わずに、ありのままゼロポイントにいることが大切です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904213714j:plain

 

 

今までは「頑張ってる」というのはポジティブな言葉でしたが、そろそろネガティブな意味に反転しつつあります。

 

なぜかと言うと、「頑張らないといけない」と思うのは「このままの自分ではダメだ」と思っているからなのですが

 

現在の地球の運行は「今 感じていること」が現実化し、未来を組み立てます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904225240j:plain

 

 

つまり「自分はダメだから頑張らなきゃ」と行動しても、今感じているのはあくまでも「ダメな自分」なので、「ダメな自分」を体験する未来を作ってしまうんです。

 

「自分はダメなんだ」と思わされる現象や、「君は全然ダメだね」と言ってくるキャストまで律儀に登場してくるかもしれません。

 

 

また、自分を奮い立たせて

 

「決めた!私はこの道に行きます!」

 

と覚悟をした方に限って、「本当にやれる??」と試されるような出来事が起きたり、全然うまく進まなかったりしています。

 

「覚悟や宣言」は大事なんですが、これは「自分を奮い立たせていること」がNGポイントなんですね。

 

 

自分を奮い立たせなきゃいけないということは、「無理がある」と体が感じているから。

 

 

本当は体感覚で「ちょっと難しい」「かなり大変だ」と感じているのに、何か執着のようなものや思い込みがそれを見ないようにしているのかもしれません。

 

だからちょっと背伸びしたポイントにつかまって、足元がぐらついた状態で宣言をするのですが...

 

「感じていること」がてきめんに現実化してしまうというわけです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904225850j:plain

 

 

二極化となってしまう2つ目の理由は、現実化の速度が上がっているから。

 

 

覚悟を決めたり宣言することはとても大切なのですが、先程の体感覚で「かなり大変だ」と思いつつ自分を奮い立たせて宣言した人と、

 

ありのままの自分でゼロポイントで宣言した人

 

どちらもすぐ世界に反映されてしまうとなると、前者は大変なコースに進み、後者は安定したコースになるので、その差が歴然となってしまいます。

 

つまり二極化とは、現実化の速度が上がった分、上に行く人と下に行く人が瞬時に分かれてしまうということ。(優劣という意味ではないので北と南でも、右と左でもいいのですが)

 

だから自分の内側の声を知ることや、その都度自分の体がどういう感覚になっているかを観察することがどれだけ大切かお分かりいただけるでしょうか。

 

 

いくら好きなこと・好きなもの・好きな人でも、

 

それと対峙している時の自分が居心地の悪さを感じていないか

 

不安感に包まれていないか

 

落ち着かない気持ちじゃないか。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904231752j:plain

 

 

ゼロポイントとは、本来のあなたの軽さ、しなやかさ、気楽さのこと。

 

どこの筋肉も緊張していなくて、誰のためにも存在していない状態。

 

その感覚にいる時、あなたはありのままの自分で進むべき道を進み、力を発揮するでしょう。

 

 

なぜならそれが無条件の愛であり、

 

「才能」や「使命」とは、必ずそんなふうにラクにできることだからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200904233447j:plain



 

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com