謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

内側を信頼する

 

今日は夕焼けがキキララカラーでしたね。

 

大好きな色です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200527212654j:image


f:id:twinklesachiko:20200527212658j:image


f:id:twinklesachiko:20200527212701j:image


f:id:twinklesachiko:20200527212650j:image

 

 

個の時代になって、個々の変容も加速している今

 

あらゆる矢印は内側に向かわされています。

 

目の前に起きる現象はすべて自分の内側の投影だから

 

問題が起きた時にエネルギーを向ける相手は他者ではありません。

 

 

昨日ちょうど友達とオーラソーマの話をしてて「マハコハン」というボトルの話が出たんです。

 

水色のきれいなボトルなんですけど、マハコハンってアセンデッドマスターの名前なんですね。

 

何年か前、夢にマハコハンが出てきたことがあるんですけど、そのマハコハンは肌も服も緑色に発光していて、地下鉄のホームで私にテレパシーを送ってきました。

 

「自分の内側を信頼して、内側へ入ってゆけ。

自己を深めなさい。答えはそこにある。」

 

 

f:id:twinklesachiko:20200527234958j:image

 

 

これは今とても必要なワードだと改めて思います。

 

個の時代に入った上にそれぞれがそれぞれの目覚めを迎え、すべての人が「オリジナル」へと変容しているんです。

ありのままの姿に。

 

ここから先は、すべてがひとりひとりに合った世界へと進んでいくので、今までのように見本や答えが外側には見つからなくなります。

 

見本もない、もしかしたら前例もない、自分だけのオリジナルのやり方、形、世界。

 

それはすべてが手探りかもしれません。

 

では、何を「北極星」として進めばいいのかと言うと

 

あなたの「感じること」だけなんです。

 

それしか正しい道を教えてくれないのです。

 

 

「感じること」にも種類はあるので、感覚・感性・感情・五感など、様々な形で進むべき方向をあなたに伝えてくれるはずです。

 

ハートというのは「感じる」場所であり、湧き出る泉。

 

それに対して脳というのは「ブレーキ」なんです。

 

腸は「最終決定機関」なので、ここが「腑に落ちる」ことも大切。

不安になるとお腹がそわそわ落ち着かなくなるのは、怖いからかもしれません。

そんな時は手のひらで温めてあげてください。

 

さらに子宮は「本音」を担当してるので、ハートの勢いやときめきだけで進めない場合はここに答えがあることも知ってください。

 

今書き出しただけでも、どれだけ内側にヒントや答えが詰まっているかがわかりますよね。

 

 

大前提として、他者は写し鏡です。

 

あなたがその人に思うことはすべてブーメランだと受け止めてください。

 

その上で、内側の対話を始めてみてくださいね。

 

 

応援しています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200528000104j:image