謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

オーラソーマ

 

10年ぶりくらいにオーラソーマのボトルを買いました。

 

96番のラファエルです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526220007j:image

 

 

オーラソーマのワークは個人的に一番ヤバイと思っていて笑

 

現実の動かし方はエッセンス界で最強のクロップサークルエッセンスよりすごいと思っているので、長らく手を出していませんでした。

(すべて個人的な感想ですよ)

 

でも、なんだかタイミングと言うか「必要だ〜」と急に思ったので購入。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526221253j:image

 

 

長年かけて心身共にかなりのデトックスをしてきたし、10年前の私とは全然違う状態にいる今、効き方も違っているかもしれない。

 

そう思ったのは当たっていて、選んだボトルも癒しのラファエルだったことも関係あるのか、とても穏やかな状態で過ごせています。

 

ドンガラガッシャーン!な大変な変容はもうこれまで十分やったからねw

やはり何でも自分の状態次第かもしれませんw

 

今のところまだ使い始めて一週間くらいですが、穏やかながらいろいろ変容は起きているので、ちょっとシェアしたいと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526222311j:image

 

 

このボトルは生え際とか頭頂、サードアイや足裏などに塗るやつなので夜寝る前に使っているのですが、使い始めて3日目くらい、いい香りに包まれて幸せに眠ろうとすると、めっちゃ眩しいんです。

 

あれ、雨戸閉めてなかったっけ?と目を開けると部屋は真っ暗。雨戸も閉まってます。

 

おかしいなーと思ってまた目を閉じると、もうむっちゃくちゃ眩しいんです。ライトでも当てられているかの様に。

 

これは......サードアイが眩しいのか!

と、ようやく気づく。

 

ボトルを塗ったサードアイが活性化しすぎたらしく、目を閉じると昼間みたいに眩しかったです。笑

 

 

また数日経って、あまりにもオーラソーマを塗るのが気持ち良いのでボトルと一緒に寝てみることにしました。

 

仰向けになってハートに置いて瞑想しつつ、そのまま眠ってみると...

 

 

夢の中で私は、ストーンヘンジの上空に浮いていました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526230817j:image

 

 

ストーンヘンジ 上から見るか横から見るか。的な景色。20mくらい上空にいたと思います。

 

わー✨夢で来れたー✨なんて思いながら見下ろしていると、

 

「やっぱりここは故郷なんだな」

 

という気持ちが突然現れて、胸がいっぱいになりました。

 

ストーンの長老たちと会話ができるし、私にとってここは「大いなる父性」のエネルギー。

 

キリスト意識なのかもしれません。

 

だからこの愛は時間とか距離とか関係なく、永遠に失うことはないのかもしれない。

 

そんな風に思ったのでした。

 

永遠に失われないのならイギリスに住む必要もないし、たとえもう二度と行けなくても繋がりは変わらないんだなと。

 

またいつか会いに行きたいけどね!

 

そして夢は違うシーンに変わり、今度はnoteでお馴染みの「よーこちゃん」が登場。

 

私たちはクリアなテレパシーで会話して爆笑していました。

テレパシーって脳内に響く感じなんですよね。

 

 

今更ですが、ラファエルのボトルはサイキックな方向性にも開くんですよね、確か。

 

まだまだ未熟者なので、オーラソーマを通してさらにぶれない柱になりたいと思います。

 

とにかく、使い心地は一言で言うと"Calm"

 

凪いだ海のような、穏やかな自分と繋がっています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526225127j:image

 

 

これは次の日に撮った、太陽が別の惑星みたいな写真。

 

新しい地球からの眺め。

 


f:id:twinklesachiko:20200526225122j:image

 

 

あなたの魂は、もう起きていますか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20200526231550j:image