謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

【うちで踊ろう】RAPベスト3

 

 

「うちで踊ろう」の中で私が好きなRAPコラボを3つピックアップしてみました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200411132854j:image

 

 

第3位 晋平太さん。

 

 

youtu.be

 

さすがのパンチライン!スチャダラからのsee you againと志村けんがかかっててちょっと泣きそうに。

 

 

 

第2位 ジャイアン声優の木村昴さん

 

youtubeに飛ぶとちゃんとリリック出ます。キャラクターの名前全部出てくるの素晴らしい✨

 

youtu.be

 

「ひとりでも歌うこのリサイタル!」この人にしか言えないセリフ!😭泣けます

 

 

 

 

そして堂々の第1位は...DJ KOO

 

めっちゃ笑いました。元気もらえる!(個人差あります)

 

 

youtu.be

 

 

「感染対策ヒェー!」wwwww

最後「おうちdo dance!」って言ってるのがさすがです。

 

 

以上、ただのシェアリングブログでした。

 

 

 

youtu.be

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com