謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

多次元を生きる

 

 

このブログを読んでくださってる方は、もう多次元的な生き方が始まっている方や

 

戸惑いながらも手探りで進んでいらっしゃる方、本当の自分の力で生きてみたい方が多いのではないかと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200121103311j:plain

 

 

「人に説明できないこと」「そうとしか思えないこと」「ワケのわからない展開」

 

そのあたりのことを理解して超えていくには、これまでの人生で使っていた感覚や価値観を手放す必要があります。

 

例えば「メッセージ」は、差出人本人から来るとは限らないのです。

 

 

この間、セリアで買い物をしてた時にふとラッピングコーナーが目に止まりました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200224184527j:image

 

 

このふたつの並びを見た時に、私は海外にいる友達のことを強く思い出しました。

 

"Thinking of You"

 

彼女のイメージぴったりの海のパッケージに、「あなたのことを想っているよ」のメッセージ。

 

猫のパッケージは、以前彼女と一緒に買ったグリーティングカードの絵に似ています。

 

この瞬間、私と彼女は時空を超えて繋がっていました。

 

 

実は彼女とは少しこじれて距離を取っていたのですが、素直にメッセージがしたいと思ったので連絡してみました。

 

次の日に返ってきたメッセージには、

 

 

「昨日は海で釣りをしてる時に、ふっとさっちゃんとの思い出が出てきてね、もー数え切れない優しさとか笑顔がいっぱい流れてきて、もう一度優しさに触れた日だったの。

 

そして時計を見たら3:25!(私の誕生日)

 

それで釣りから戻ったらさっちゃんからメールが来てたの!」

 

 

という内容が書かれていました。

 

もっと長文で、私が伝えたことも伝わって、本当に時間も国境も超えたやり取りでした。

 

「海」のパッケージに「Thinking of You」

 

やっぱりその通りだったのです。

 

私が彼女のことを考えた時、彼女の時計には「3:25」が現れました。

 

誰かの誕生日の数字を見た時は、その相手があなたのことを想っている時なんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200224190856j:plain

 

 

もう、地球はそういう時代に入っているから「そういうものなんだ」と受け入れて信頼していくしかないのです。

 

常識的に考えるとこうだ、これはこういうものだ、そんな風に決めつけていることはないですか?

 

 

そう、例えば自然素材の服や新鮮な野菜はどうでしょう?

 

「絶対にいいもの」だと思い込んでいませんか?

 

 

最近とあるクライアント様のセッション中に「寝る時の服とか気にされてますか?」

という問いかけが出ました。

 

すると、「心当たりがある!!」と仰っていて

 

「自然素材のものを買い揃えて使っていたら、どれもラクダ色で...どんどん気分が落ちてしまって...いいもののはずなのにと思っていました」

 

とのこと。

 

そう、「いいもの」が誰にとっても「いいもの」とは限らないんです。

 

もうひとつ、これは私の情けないお話なのですがw畑のミックスグリーンが食べ頃になったのでサラダにしてみたんですね。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200224192144j:plain

 

 

そうしたら、野菜の強さに負けて、なんだか体が重く不調になってしまいました。。

 

これでは育てたのか、育てさせられていたのかわからない。

 

宇宙人からの視点では、地球を支配してるのは植物らしいのですが、そんな感じです。

 

(主に小麦と米が地球を支配しているので、人間はそれらがないと生きていけないように作られているとかいないとか...) 

 

加熱調理していたら私の「勝ち」だったはずなのですが、採りたてを生で体に入れてみたら相手の方が強かったという。。

 

野菜の栄養価って、あの太陽に負けないために対抗しているエネルギーですからね。

 

かなりpunkなので、実は生色するには優しいわけではないんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200224193324j:image

美味しかったんだけどなー 

 

 

これからの地球の生き方は、古い価値観をどんどん手放す方向へ進んでいます。

 

 

死んだらもう会えないと思い込んでいませんか?

 

何かを目にした時に、思い出す人はいませんか?

 

証拠も確証もないけど、どうしても誰かが今こう想ってくれていると感じることはないですか?

 

突然誰かの感情があなたのハートに流れてくることは?

 

プレゼントをくれたのは、本当にくれた人本人からなのでしょうか?

 

誰かが5次元的に託したものかもしれません。

 

 

常識とか物理的なことを理由に、ハートに無理やり蓋をしていませんか?

 

魔法の言葉をここに置いておきます。

 

 

「現状はさておき」

 

 

あなたの想いは何ですか?

 

ぜひ聴いてあげてくださいね。

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com