謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

完璧なデザイン

 

 

ついに、先日蒔いた種が発芽しました〜。

 

これはしゃくし菜

 

 

f:id:twinklesachiko:20191115210154j:plain

 

 

こちらはお隣のおじさんからもらったニンニク

 

元気よく伸びています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191115210402j:plain

 

 

最近は剪定にハマり、家の周りをぐるっと剪定してまわっています。

 

この朝日を撮った時に、急に「剪定してみよう」と思ったんです。

 

今見ると葉っぱがモッサモサですね。これは剪定したくなるかも。笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20191112204734j:plain

 

 

どんどん気温が下がり、秋から冬へ移ろいゆく季節

 

 

f:id:twinklesachiko:20191114221119j:plain

 

 

そんな季節の変化のように、「その時」が来ないと情報が解禁されないことって多々あります。

 

「今」だからこの情報を知ることができた。

 

「あの時」それを聞いていても、きっと受け入れなかった。

 

そんなことありませんか?

 

 

魂の計画の素晴らしさって、そんな「タイミング」にあると思います。

 

あなたが安全に進んでいけるように、最適なタイミングで必要な情報が開示される。

 

逆に言うと、タイミングじゃない情報は目の前にあっても視界に入らないのでしょうね。

 

そんな風に運営してくれている守護霊チームやガイド的存在のことを思うと、人がひとり生きていることって一大プロジェクトなのだと感じずにはいられません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191112195143j:plain

 

 

今、何度も視界に入ってくる言葉はありませんか?

 

どうしても気になる場所は?

 

もしもそういうものがあったら、それはヒントや合図かもしれません。

 

 

すべての道は目の前のことに取り組んでいれば自ずと拓けていきます。

 

特別なことはしなくて大丈夫。

 

何気ないことが鍵だったりします。

 

必要な課題から順に、近くに配置されています。

 

必要な人ほど側にいます。

 

大事なのに遠くにいる人は、その距離こそが学びなのです。

 

 

魂の地図は完璧なデザイン。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191112194826j:plain

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com