謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

一番の味方

 

台風のピークを迎えた夜中の3時頃

 

聞いたことのない風の音のうねりの中に、巨大な龍の存在を感じました。

 

圧倒的なエネルギーは、自然そのものへの畏怖を思い起こさせます。

 

いつも、いつだって私たちは「生かされている」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190910000558j:image

 

f:id:twinklesachiko:20190910000930j:image

 

どうか、被害を受けた方が少しでも早く日常に戻れますように。

 

 

 

普通の生活は決して普通のことではないと思い出させてくれた台風でしたが、

 

私たちの命もまた、普通のことではありません。

 

地球を外から眺めてみた時に、人間の寿命は本当に短く、一瞬で通り過ぎてしまうものだから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190910001606j:image

 

 

人生という貴重な体験をするには、肉体があることが大前提ですよね。

 

ひとりの人間として母胎に宿るには、たくさんのリスクや危険を乗り越えなくてはいけません。

 

ひとりで生まれひとりで還っていくことは、本当に勇気がいること。

 

何もかも記憶を失って、すべての自由を失った体で赤ちゃんは誕生します。

 

優しい家族が育ててくれていても、この世はしばらく謎ばかり。

 

その中で唯一頼れるのは「体」という乗り物。

 

一心に愛を注いでくれる家族よりも何よりも

 

魂にとって一番の味方は「体」

 

すべての計画を遂行するためにいつでもそこにいてくれている「相棒」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190910011554j:image

 

 

だから先程書いたことを訂正したいのですが

 

ひとりで生まれひとりで還っていく のではなく

 

本当は

 

あなた(魂)は体と共に生まれ、体と共に還っていく

 

親よりも恋人よりも深い愛と信頼で結ばれた絆

 

 

f:id:twinklesachiko:20190910005855j:image

 

 

だからなるべく自分の肉体の悪口を言わないであげて欲しいのです。

 

言いたくなる気持ちは本当によくわかるのですが、これらもすべて設定なので

 

何かを乗り越えないと愛せない仕組みになっていることを知ってください。

 

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

タロットセッションのお申し込み方法が少しわかりやすくなりました!笑

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com