謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

お詫び

もーーーしわけありません!( ;∀;)

 

twinkle12星座占いを始めてから初めて、15日の更新をすっぽかしてしまっていました!!

 

しかも気づいたのが、今!!

 

渡英前に納めたい絵が2枚ありまして...

仕事と並行して制作に入っていたものだから本当につるっと忘れていました_:(´ཀ`」 ∠):

 

14,15となんだかアクセス多いな〜?と思っていたら

 

 

 

\占い公開日やないか〜い/

                ٩( ᐛ )و

 

 

 

楽しみに見に来てくださった皆様、大変申し訳ございません。

まとめ次第アップいたします。

 

クリームソーダでもお飲みになって少々お待ちくださいませ(>_<)

 

 

f:id:twinklesachiko:20190717204554j:image