謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

梅雨のエネルギーリーディング

 

6月は厳しい湿度に参ったり、メンタルがきつかった方も多かったのではないでしょうか。

 

理由なき絶望感や、自分の不甲斐なさ、足りてないところ、やり残したままのタスクなど

 

「かなり完成されてきてはいるけど、ここがまだ曖昧なんだよな...」なんていうところがあれば、容赦なく突つかれたのではないかと思います。

 

すべては7月から始まる次のステージに向けての最終調整でした。

 

次のステージから始まる拡大期に未完了なものは持ち込めないので、一掃するために各地で様々なドラマが起きたのだと思います。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190705113441j:plain


 

私にはどうしても、自分と向き合わせるために猛烈な湿度が降り注いだとしか思えないんですね。

 

東洋医学的に、湿気は心臓に負担がかかるそうです。つまりハートですね。

 

だからメンタルにズシリと湿気がアンカリングして、さあ向き合ってやり残しを一気に片付けちゃおうよ🎶というスパルタ宇宙塾だったのではないかと...笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20190705103915j:plain

 

 

また、その問題を「どうクリアするか」も重要だったので、小手先のやり方が通用しなくて半ベソだった方も多いのでは...笑

 

 

私は7月に切り替わった途端、体がものすごく軽くなりました。

 

6月の理由なき重さや絶望感ったらすごかったですw

 

こんな感じでしたw

 

 

f:id:twinklesachiko:20190705113616j:plain

ぐえ〜

 

 

ちょうど一年前の記事もなんとなく貼っておきます。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

あと、これは私の場合なので合わない方もいると思いますが、私はあんまり食べないことでとても楽になったんですね。

 

食べると体温も上がりさらに心臓に負担がかかるはずなので、軽いものを少し食べたり一日二食にしたりしたら快適になりましたよ〜。

 

 

6月に大変だった方は、そんなわけで7月のシフトに間に合わせるためにスパートをかけられていた状態なので、ここから身動きが取りやすくなっていくと思います。

 

 

すべては「あなたにもっと自分を大切に扱ってもらうため」の宇宙の計らい。

 

豊かさも人の優しさも、自分に与えられた権利も取りこぼしのないようにと...。

 

 

それが腑に落ちる瞬間が、太陽に照らされて過ごしやすくなった頃にやってくるかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190615122459j:plain

 

 

 

【お知らせ】

 

7月23日よりロンドンで行われる展覧会「A Bridge to JAPANESE ART」に参加するため渡英します。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190705105658j:plain

 

 

それに伴い、セッションのご予約やお仕事のご依頼は7月23日までとさせていただきまして、次回は8月1日よりご予約を承ります。

 

お休み期間はメールのお問い合わせにも対応致しかねますので、よろしくお願い致します。

 

 

7月のバースデータロットをご希望されている方はお早めにどうぞ!

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com