謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

解決方法のひとつ

 

誰かの顔を見た時に、その人の前世や別次元の顔が見えることがあります。

 

「天才キッズ」と呼ばれるような、何かのジャンルで稀有な才能を発揮している子供をたまにテレビで見ると、直近の前世の顔が重なって見えることがあるのですが、その場合は前世と現世の顔はちょっと似ていたりします。

 

顔や体の内側が機械仕掛けに見える人も時々いますが、その人たちはそれぞれ魂の目覚めを促されすぎて、地球に馴染めないような感覚を抱えていました。

 

 

私は昔から鏡を見た時に、たまに自分が醜すぎて人間に見えない時があります。

 

爬虫類というか宇宙人というか、人間の形におさまっていないように見えるので、恐ろしくて情けなくて人に会うのが億劫になってしまいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180628221441j:plain

 

 

この絵は二十歳くらいの頃に描いた自画像。

 

インナーチャイルドなんて言葉を知らなかった時代に描いた内なる自分なのですが、インナーチャイルドであると同時に、本当に「自画像」だったんです。

 

昔、「イグアナの娘」というドラマがありました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190529211819j:plain

 

 

主人公と母親には、主人公がイグアナにしか見えない、という設定。 

 

自分が醜く見える「醜い病」になると、本当にこんな感じです。

 

ドラマと違って、いつもこう見えてるわけではないのですが。

 

 

1人だけこの「醜い病」に同じようにかかっていて分かり合える友達がいるのですが、症状や状態の共通性にお互い驚き、それから時々気づきをシェアし合っています。 

 

「過去生の姿なんじゃないか」「お互いエネルギーまで見える体質だから、自分が澱んでいるとそれごと見えてるだけなんじゃないか」etc...

 

 

私には、美しい彼女の一体どこに醜い要素があるのか全くわかりません。

彼女も私に対してそうだと言います。

 

f:id:twinklesachiko:20190218071045j:plain


 

そしてこの状態についてのお互い見解はだいたい同じ。

 

 

「これは罠だ」と彼女は言いました。

 

「本当にやらなきゃいけないものから目をそらす罠だ」と。

 

 

私も絵を描いたりタロットセッションをしていると「醜い病」にかからないんです。

 

ソウルワークをして自分軸に居られると自己肯定できる、そんな軽いものではなく、

 

 

醜さの絶望を超えて「生まれてきた意味や任務を思い出せる」感覚で、

 

「そうだ、だからこの設定にしたのだった」と思えるほど。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180828195728j:plain

 

 

でも最近、ソウルワークはしているのに久しぶりに「醜い病」になって、夫にうだうだ言ってたら

 

「めんどくせーから治療しちゃおう」

 

と言われ、体のメンテついでに治療してもらったんです。

 

 

夫の治療院は、どこに行っても何をやってもダメだった方が全国各地から来てくださっていて、難病・奇病、精神疾患など様々な症状を扱っています。(東北や京都から通ってくださる方も!)

 

資格は鍼灸マッサージですが、整体、オステオパシー、クラニオ、フラワーエッセンス、フラワーレメディー、ホメオパシー、独自開発した技術などをカスタムし、赤ちゃんから妊婦さん、お年寄りまであらゆる症状に対応しています。

 

 

そういうわけで「醜い病」の治療は数分であっさり終わり、術後すぐはよくわからなかったけど翌日からじわじわ効果が出てきました。

 

鏡を見ても普通の人間が映っています。

 

シワがあってもたるみがあっても、そこに映ってるのはちゃんと「人間」なんです。

 

なんて幸せなことだろう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180702175753j:plain

 

 

自分が醜く見える症状なんて、心の問題じゃないですか。

 

(実際、醜形恐怖症だと私たちは自覚してます。たまになるだけなので症候群かもしれないけど)

 

心の問題ならば、カウンセリングやヒーリング等インナーワークが一般的かもしれませんが、

 

 

「体からアクセスして心の問題を解決できるってすごいことじゃないですか?」

 

 

と、言ってくださった患者様がいて(その方は別の症状ですが)、確かにそうだなと思ったので今日は書いてみました。

 

今まで当たり前すぎてあえて書いていなかったというか、、

 

私はなんでも占うし、夫はなんでも治療するスタンスなので、、、

 

 

心の問題だけじゃなくサイキックな悩み、抽象的な願い、トラウマも鬱やパニックも治療で解決できるんです。

 

夫は霊障やサイキックアタックも治療のアプローチで解決します。

 

だから、もしお困りの方がいたらお力になれるかもしれません。

 

 

そして夫の「あっぱれ治療院」はどこにも窓口がないという大問題があるので、ここに電話番号を置いておきますね。

 

 

あっぱれ治療院 080-4405-6359

 

f:id:twinklesachiko:20190530151415j:image

 

鍼灸院なので法律により金額の記載ができませんが、私のタロットセッションと同じくらいです。

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

そうそう、治療の最後に「金運の流れも詰まってたから治療しといたw」って言われたんですけど、治療が終わって少ししたら一本の電話がかかってきたんですね。

 

出てみるとお世話になっている会社だったのですが、そこからまた私の流れが大きく動き始めることに。

 

色々と正式に決まったらまたご報告させていただこうと思います。

 

 

う〜ん、龍はどこまで連れて行ってくれるのでしょうね!

 

 

f:id:twinklesachiko:20180627205914j:plain

 

 

あ、私の「醜い病」の時に見える顔は龍かもしれない!