謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

どうしても苦手なこと

 

HPを少し変えてみました。良かったら覗いてみてください♡

 

遠隔リーディングのことも記載していなかったので追加しました。

 

日本中どこからでも、世界中どこからでも承ります♪

 

精度は対面と変わりません。

 

遠隔は男性の方もお受けできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com

 

 

今、正しい方向に進んでいるはずなのに、自分の弱点と向き合わされている方が意外といらっしゃるのではないかと思うのですが...

 

私もです。笑

 

 

過去から引きずってきたもの

 

見たくない自分の一面

 

どうしても苦手なこと

 

 

そんなもの達が目の前をウロウロしていたり、しませんか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20181014232258j:plain

 

 

これはどうやら運気が落ちたわけではなく、克服するチャンスのようです。

 

今なら痛みを抱えずに解決ができるはず。

 

これまで頑張ってきたからこそ、今が向き合い時なのです。

 

そして本当に運気を落とすかどうかのお試しでもあります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181015095433j:plain

 

 

くよくよしないでください。

 

一般常識と比べて、自分を恥ずかしいと思わないでください。

 

 

力不足を思い知っても、他の人と同じようにやれなくても、

自分だけはみ出してしまったように思えても、

劣等感を抱かないように気をつけてください。

 

 

「なんて自分はダメなんだろう、恥ずかしい」

 

 

その想いに飲まれてしまうことが、一番運気を落とすことになるから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180919185801j:plain

 

 

頑張ってもうまくできないことは、本当はやらなくていいこと。

 

がっかりしているのは、本当は自分じゃないかもしれない。

 

がっかりしているのは、あなたの親の幻想かもしれない。

 

「あなたは」あなたを恥ずかしくないかもしれない。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180919185826j:plain

 

 

だけど、だから全部突っぱねるのではなく、今それが浮上しているのなら解決しどきなのかもしれません。

 

 

苦しい時は外の世界に答えを見つけたくなるものですが、本当のスイッチはやはり自分の内側にしかありません。

 

まずは自分なりのやり方で、メゲそうな自分を一度フラットに戻すことが大事。

 

そんな方法は知らない!という方は、目を閉じてゆっくり深呼吸をしてみてください。

 

 

頭や気持ちはごちゃごちゃしたままで大丈夫なので、息を吸うたびに膨らむおなかと、息を吐くたびに沈むおなかをただ感じてみて欲しいです。

 

別に気づきが起こるわけではないし、スッキリするわけでもありません。

 

 

でも1分だけ目を閉じて深呼吸をしてみると、目を開けた時になんだか少し視界が明るくなってるはずなのです。

 

 

目を開けてまず思いついたことをやれば、今日はもう100点満点。

 

 

お茶を飲もうとか、トイレ行こうとか、問題解決に直接関係なくていいんです。

 

なぜならその行動が「自分はダメなやつだと決めてしまった自分」から脱したしるしだから。

 

問題解決については、その後ゆっくり考えればいいんです。

 

お茶でも飲みながら。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190110204706j:plain