謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座 タロット占い

 

毎日暑いですね〜〜。 

 

そういえば今更ですが、これはタロット占いです。私は星読みはできません。

 

タロットは二種類使っているのですが、これが面白いくらい内容が相互にシンクロするので、紐解いていて楽しいです。

 

ところで、占いとの相性ってありますよね。

 

私は以前、兎にも角にもしいたけさんの占いが当たりまくっていたのですが、なぜかある時から全く当てはまらなくなりました。

 

石井ゆかりさんはよくぞそこまで見通されてるなと毎度感動しますが、それでも最近はしっくりこないことも出てきました。 

 

最近かなり当たっていると個人的に思っているのが、yahooのトップ画面にある占いです。毎日更新されるのでちょっとした楽しみになっているし、よく当たるんですよね。

 

 

当たる、当たらない、前は当たっていたのに当たらなくなった、

よくあることだと思います。

 

私たちは日々同じような生活を送っている気がしていますが、実はものすごい速度で地球は動いているし、時間は流れ、季節はいつだって移り変わっています。

 

「とどまる」ことなんて出来ないのです。

 

だから運勢も常に流れるように移ろいでいく中で、占いとの相性も変化していくのではないかなと思うんです。 

 

また、天使たちサポーターはいつでもヒントやメッセージを気がつくところに置いてくれているので、その時のあなたに合ったエネルギーのところに当たる占いが見つかるかもしれません。

 

この場所がそんな風に選んでもらえたら恐縮だし光栄ですが、そんな大それたことではなく、ちょっとした毎月の暇つぶしになってもらえたら幸せだなぁと思っています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714204926j:plain


 

牡羊座

 

摘み取っていく、掴み取っていく。ポジティブなエネルギー。

目の前にやってくることを受け入れて、使命感ではなく楽しんでいくと大きな意味が生まれ、もっともっと楽しくなります。

 

行く先々で素晴らしい出会いがあり、ポジティブな縁が繋がっていく。

運命の道が喜びの光でくっきり照らされています。

とらわれのない楽観的な見方をして満足と成功を手に入れ、周囲の人にも喜びと励ましをもたらします。

多くのチャンスに恵まれて幸せな時を過ごすでしょう。

 

恋愛 心の充足は魂の糧。サイキの海(精神の領域)に分け入った魂は磨かれ、やがて運命を見つけます。愛の番人となった男性を暗示。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180707105250j:plain

 

 

牡牛座

 

自己表現 あなたの向上心が周りを変えていく。

春から引き続き、変容の運勢は続いています。

 

持てる力を思慮不足のために浪費していませんか?

急場しのぎの計画では、願望は実現できません。

広い心で忍耐強く取り組んで物事を成就させ、何が起きても母親のような心で対応して豊かな実りをもたらしましょう。

 

恋愛 愛のない交際や提携の目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?

衝突や誤解に注意して、誘惑には乗らないようにしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180613192442j:plain

 

 

双子座

 

喜びの鐘 引き金を引く音

導きを信じてください。教えることや学ぶことにツキがあり。

軌道に乗るには鋭い直感と情熱が必要。

それらが揃わないと、願望の矢を放っても叶えられぬまま地に落ちる不安をはらんでいます。

サインやシンクロを見逃さず、行くべき道を決めることが重要。

もしも状況をコントロールできずに徒労を重ねていたり、急速な出世が妬まれていたりしたら足元をすくわれないように気をつけて。

 

恋愛 あらゆるものが統合し、完成した理想的な状態。

努力は報われました。念願の行動を起こすチャンス。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314114549j:plain

 

 

蟹座

 

声を高らかに伝えたい あなたがあなたであると。

しっかり根づいたまま、あなたは大空を飛ぶことができます。

しっかり地球にいながら、時空を超えて旅をすることができます。

いつでも宇宙のエネルギーを無限に受け取り、この世界で活かすことができるのです。

 

過去のことはひとまず忘れて、未来に向けての再生を始めます。

様々な機会を得て新たな展望が開け、従来のやり方を変えることになるでしょう。

 

恋愛 バランスのとれた公平なやり方でスムーズにことが進む。

誠実に取り組めば権利が認められ、良い結果が得られるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314112708j:plain

 

 

獅子座

 

ときめきを取り戻す 珊瑚の柔らかいエネルギー。

経験は豊かさ。ひとつひとつ、こつこつ望む方向へ進んで行きましょう。

お金のエネルギーは愛のエネルギーということをもう一度確認してください。

あなたの元へ豊かさのサインがやって来ます。

思考のスペースも開けておいてください。

 

想像力も視野も広がらず希望や望みのない状況が続き、自己嫌悪に陥っていませんか?

星を頼りに軌道修正しながら進んでみてください。

星は新たなインスピレーションを呼び覚まし、ニュアンスに富んだ道を照らします。

 

恋愛 純真な気持ちで情熱を注ぎ、新しいテーマに取り組む時。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714135625j:plain

 

 

乙女座

 

寝返りをうつように少しずつ明らかになること。

古いものを手放し、新しいものを受け入れ新たなる扉を開きます。

起きることすべてから何かを学び役立てましょう。

 

相反する面を備えて、あなたを悩ませているものは何だろう?

ふたつの側面からのアプローチに手こずるかもしれません。

両極性の原理によって運命の道は光と影さながらに、ある時は輝かしく、またある時は陰鬱に見えるもの。

バランスのポイントを見つけることが旅を続ける秘訣。

 

恋愛 支配するのはやめましょう。これ以上求めない方がいい。

もっと堅実に暮らしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714140242j:plain

 

 

天秤座

 

頑なな心 引き寄せるもの

休息をとってください。ゆっくり休んで元気になったらまた意欲も湧き、行動することも容易になるでしょう。

 

相手のことを考え、物事の全体像を見るべき。

理論武装することによって混乱を整理し、知性の力で運命を開く人。

ただし人の心がわからなければ独裁者になる可能性も。

公正さを身につけると、力強い父性のような力を発揮します。

 

恋愛 思い通りにことを運ぼうとするよりも、ひたすら地道に歩みましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714141555j:plain

 

 

蠍座 

 

美しいビジョンを描き、未来を見通す習慣をつけてください。

答えはいつも、すべて、あなたの中にあります。

人の意見を聞いても、対処の仕方がわかるわけではありません。

旅に出たいと思ったら、行きたい場所がなくても踏み出して運命を切り開いてみてください。

純真な気持ちで新しいプロジェクトに取り組み、怖いもの知らずでどんどん進めそうです。

 

恋愛 状況は好転。よく持ちこたえました。これからは少しずつストレスや制約から解放されるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714180430j:plain

 

 

射手座

 

お片付け。大自然の激しいイニシエーション。

 

大自然の精霊たちからエネルギーを受け取ってください。

困難の後の休息は魂を清め、体を休めるいい機会。

休息と静養、思索の時。

心を澄まし、できるだけ仕事や日常の喧騒から離れましょう。

 

恋愛 期待通りの成果は上げられなさそうです。不安定な要素がつきまとうからでしょうか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714181041j:plain

 

 

山羊座

 

心ゆくまで楽しみながら 視野を広く持つ

あなたが一番いいと思うビジョンを描き続けてください。

その愛から来る願いは、想像を超えた形で答えとしてやって来るでしょう。

 

あなたはどこに向かっているのだろう?

夢中になって周りが見えなくなると脱輪します。

想像力を働かせれば計画は進展するでしょう。

勢いを保つためには、スピードを出すより周囲の風景を眺め、余裕を持つことが大切です。

 

恋愛 愛のない交際や提携の目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?

衝突や誤解に注意して、誘惑には乗らないようにしましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714183105j:plain

 

 

水瓶座

 

荘厳な時の中で少しずつ目覚めてゆくもの 夜明け前

束縛されず愛に満ち、調和して、平和な世界を創造していきましょう。

課題を先送りにすればチャンスを逃します。

心の中で平静さと不安がせめぎ合うのは転機を迎えたしるし。

自分が成すべきことを冷静によく考えてみてください。

 

自分が勝手に決めた運命や人から告げられた運命を気にしていたら現実と幻想の狭間で宙吊りになってしまいます。

 

恋愛 無償の愛を注いで魂を伸びやかに成長させ、惜しみない態度で運命を開きます。

共に芸術活動するのもいいでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180213184709j:plain

 

 

魚座

 

許し合うこと 花のような香り

古いものを手放し、新しいものを受け入れ、新たなる扉を開きます。

何か不安なことがある時は紫色の光で燃やすイメージをしてみてください。

ポジティブなエネルギーに変換されるでしょう。

 

あなたは何を気をつけるべきだろう?

慎重に観察し、事態の本質を見抜きますが、戦略を立て機知を働かせることも必要です。交渉や契約の情報が入る可能性も。

 

恋愛 夢中になって周りが見えなくなっていませんか?

想像力を働かせましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180714203736j:plain