謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

5/15〜6/15 蟹座

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain

 

 

幻を見る、そこは鏡の世界

 

罪悪感を持つよりも良くなるイメージをしてください

 

危険は去りました

 

 

 

地球のサイクルは果てしなく壮大です。

 

人間の喜びも悲しみも、ほんのわずかな一瞬のことです。

 

目の前のことに翻弄されず、壮大なリズムの中で流れに沿って生きてください。

 

それぞれがそれぞれの特性を生かし、助け合いましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508103906j:plain



何かの利益を手にするでしょう。

 

あなたは成功を引き寄せる運の強さを持っています。

 

今、一生懸命取り組んでいることはやがて実を結びます。

 

将来は安泰でビジネスも成功するでしょう。

 

もし成功を阻む要因があるとすれば、それは自分が作り出したものです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508125007j:plain

 

 

Q.どのような信念や態度が成功をもたらすだろう?あるいは障害となるだろう?

 

 

危険が去ってホッとしています。

 

危険を回避しながら、持てる力の使い方、態度の取り方を見極めて前進しましょう。

 

古い考えに縛られたままでは行き詰まります。

 

例えばスミレなら密かに安全な場所を探して花を咲かせます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180508124524j:plain

 

 

競争にさらされたなら、自分の立場を守るために戦わなければなりません。

 

勝ち抜く武器は、創意工夫。

 

ともに働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。

 

 

 

♡恋愛のこと♡

 

計画しても上手くいかないのは、誰かに反対されている証拠?

心の拠り所である家族から素晴らしい恵みを受け取ります。

 

 

☆ラッキーアイテム☆

 

サッカー、夕暮れの時間帯

 

 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.strikingly.com