謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

4/15〜5/15 牡牛座

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain

 

 

夢を叶える時がやって来ました。

 

 

 

何かを望む時は、それが本当に自分が心から望んでいることかどうか確かめる必要があります。

 

なぜなら、望んだものがそっくりそのまま実現する可能性があるからです。

 

空想ではなく、自分の目で確かめてから行動に移しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415114512j:plain

 

 

古いものを手放し、新しいものを受け入れ、新たなる扉を開きます。

 

真なる望みをしっかり意図してください。

 

愛を持って意図することに、サポートがないはずがありません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415120758j:plain

 

 

Q.安定をもたらすためには?

 

不正な取引、欲張って金銭を追い求めること、物質主義...

 

これらは例えですが、地域や人に対する敬意を忘れてはいませんか?

 

実務能力を発揮して、忍耐強く現実的な思考をすれば、安定がもたらされます。

 

 

 

また、同じ考えを持つ友人や同僚と協力することで魂は運命を明確に意識します。

 

協力して物事を成し遂げハッピーエンドを引き出します。

 

友人の協力や幸運に恵まれて困難が解消。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180415115222j:plain

 

 

♡恋愛のこと♡

 

自分のやり方を押し付けて反感をかっていませんか?

 

正しくあろうとするあまり、他人を受け入れられません。

 

もう少しリラックスしてみましょう。

 

 

✴︎ラッキーアイテム✴︎

 

魔除け、アメジストの指輪

 

 

 

 バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com