謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 水瓶座

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 

 

「懲りない」「消極的な態度は良くない」

 

 

今は冷静さを失わず、流れに乗ることが大事。

 

流れに乗っていれば、やがて身の回りで奇跡が起きることを暗示しています。

 

新しいアイディアや若返りを経験する人も。

 

何かひとつのことに集中すべき時。

 

 

「自由と信頼」

 

 

自分に正直に、ありのままでいてください。

 

心配は不要です。安心の中から愛が生まれます。

 

メッセージは至るところからやって来ているので、ただそれに気づくだけです。

 

心を開いていて。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314112708j:plain

 

 

Q.何を達成したいのか。真実の状況は?

 

 

望みやプライドが高すぎると惨めな気分を味わうかもしれません。

 

思いがけない変化。

 

風向きが変わり道が暗くなっても、羅針盤の針は行くべき方向を指し続けます。

 

 

運命を切り開くには、苦しい選択をしなければなりません。

なぜなら絶望は物事を見極め対処できる目を養うから。

 

 

過去の痛みを引きずるよりも、現在を良くすることに経験を役立てましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314113115j:plain

 

 

想像力を働かせれば、目標を達成して勝利します。

 

本気で取り組めば障害を乗り越え、前進できるでしょう。

 

握った手綱は決して放さないように。

 

本当は障害なんてないのかもしれません。