謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 山羊座

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain

 

 

「ここではないどこかで」

 

 

あなたは集団への帰属意識が強く、他人と歩調を合わせようとする傾向がありますが、時には習慣やしきたりから外れて自由奔放に振る舞うことも大切。

 

自分を束縛する考えやしきたりを手放すのです。

 

一時的に混乱をきたすかもしれませんが、心配はいりません。

 

夢の実現へ。

 

 

「自分の通りに振る舞う」

 

 

あなたの主導権で、あなたの人生を生きてください。

 

体の中の細胞もすべて、あなたの意思とともに行動しています。

 

自然ともたくさん対話しましょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314111403j:plain

 

 

Q.相反する面を備えて、あなたを悩ませている要素は?

 

 

選択をすると割り切れない感情が残ります。

 

様々なもつれ、複雑な要素...。

 

バランスのポイントを見つけることが、旅を続けていく秘訣。

 

 

理性を失わないように。騒ぎ立てるより、じっくり向き合う時です。

 

 

下心ある人の援助を受けたり、人脈に頼りすぎないように気をつけましょう。

 

思い通りにことが運ばない時に支えとなるのは、母の胎内で学んだ忍耐強い信頼感。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314112035j:plain