謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 射手座

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 

 

「約束を守ろう」

 

 

自分の内側に目を向ければ、真実の愛と平和を手にすることができます。

 

瞑想も効果的。

 

穏やかに心の傷と向き合い、人を赦し、自分の感情をうまく表現できるようになります。

 

 

「誰のものでもない、あなたはあなたのもの」

 

 

すべての経験が大きな収穫となり、豊かさへ繋がっていきます。

 

お金のエネルギーは愛のエネルギーです。

 

みんなが喜びの中でその豊かさを受け取り、広がるイメージをしてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180113161430j:plain



創造の意欲に満ち、プロジェクトの幸先も良さそうです。

 

アイディアは素晴らしい機会を得て実現できるでしょう。

 

 

食い違いから友人やパートナーとの関係にヒビが入らないように、相手と一体となることによって平和と調和がもたらされます。

 

計画の挫折は不和の原因に。

 

 

Q.互いに尊重し合う関係だろうか?

 

 

相手の主張に耳を傾けなければ行き詰まりは解消されません。

 

自分の仕事に全力投球しながら、他者の幸福にも気を配りましょう。

 

差異より類似に目を向けて、互いに敬意を払うことで乗り越えられます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314110822j:plain