謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 牡牛座

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain

 

 

仕事やキャリアでもうすぐいいことが起こりそうです。

 

望んだものはほぼ手に入るので、自分の望みを明確にしましょう。

新しいことにチャレンジするのも絶好のタイミングです。

 

 

「やけっぱちにならないで」「みんなが幸せになっていくイメージ」

 

 

キラキラと輝きながら、ハートの中からどんどん開花していきます。

 

その喜びのエネルギーをどんどん広げ、みんなが幸せになっていくイメージをしてみてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171230002204j:plain

 

 

Q.あなたの才能は周囲をどのように変えていく?

 日常生活ではどのように才能を発揮する?

 

 

あなたは与えられた才能を生かすため、この世に生まれてきました。

 

自分の創造性に忠実に生きて初めて本物だと認められます。

 

その仕事をする能力や手腕は、本当にありますか?

 

それは本当にあなたの中から湧き出た創造性でしょうか?

 

内なる創造性をひたすら地道に歩むのが王道です。

 

大丈夫、あらゆるものが統合し努力は報われます。

 

何も遠慮はいりません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171217113246j:plain

 

 

不安や過去の出来事から気おくれすることもあるでしょう。

 

不安に押しつぶされないように「強気、強気」とつぶやきましょう。