謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

3/15〜4/15 牡羊座

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain

 

 

お誕生日月でもある牡羊座。主役に相応しい運勢となっています。

 

「快く引き受ける」「自分をいたわり尽くせ」「楽しむ!」

 

 

新たな始まり。あなたは出発点に立っています。

その行き先はすべて自分で決めていい。

なりたい自分を創造しましょう。

 

祝福いっぱいのビジョンです。すべてを楽しんでください。

大地にたくさんの花が咲き乱れ、生命の豊かさを感じます。

 

最後にギフトとして渡される花束は、どんな香りでしょうか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20171230010056j:plain

 

 

Q.孤独な時間に差し込む光は何だろう?

 

自己の内側に引きこもることによって、次のステージへの力が蓄えられます。

 

ひとり静かな思索の時を持つことが鍵。

 

人に説明できない形の見えないもの、だけど確かに感じているものを見つめてみましょう。

 

そこを経て、次の活動が見えてきます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20171217115402j:plain

 

 

嬉しいお知らせもやって来そうです。

 

大勝利、朗報、手柄。

 

達成感によって努力は報われますが、浮き足立つことなく今後の励みとしてください。

 

その勝利は運命を実現する長い道のりのひとつに過ぎないのですから。

 

 

気をつけるべきところは、過去の交友関係。

 

過去の友人、恋人、相棒などはもう頼れる存在ではありません。

 

過去の交友関係によって魂の行く道が塞がれると、いい運気の勢いが止められてしまいます。他の選択肢をあたってみてください。