謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

ゲートウェイ

 

 

皆既日食の映像を見ていたら、説明つかない感情が込み上げて、ただただ感動してしまいました。

 

www.youtube.com

 

 

こちらは風景全体が映ってるのでオススメ。

www.youtube.com

 

 

オーーマイガーーー!!しか言えないですよね。私も英語圏の人間だったらそれしか言えないと思います。

 

しばらく感動していたら、急にめちゃくちゃ眠くなり、眠ってしまいました。

 

(昨日の記事に書いた、眠くなってしまうパターンですね!)

 

 

 

相変わらず微熱が続いてるせいもあり、一瞬で眠ってしまいました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170809001518j:plain

 

 

 

夢の中で私は何かの説明会に来ていました。

 

たくさんの人がいる会場はいくつもテーブルが置かれ、そこでそれぞれグループに分かれて説明を受けるような、そんな場所でした。

 

なんだかみんな時間がなさそうな、ちょっと搭乗手続きみたいな雰囲気。

 

私のテーブルを担当していたのはオネエ系のイケメンで、

 

「あなた資料持ってる?!大丈夫かしら?」

 

と言われました。私の手元には二種類くらいの小冊子があったので、

 

「あ、大丈夫...だと思います。」

 

と答えると、のんきな私の言い方が心配になったようで、

 

 

 

「え!?本当に大丈夫!?あなたアセンションしに来てるんでしょう!?」

 

 

 

と半笑いのオネエ系イケメン。

あ、そうだった。アセンションと、これからシフトしていく世界についての説明会だった。

 

と思った瞬間、目の前の世界は目まぐるしく変わり、たくさんの映像がドミノのように重なって並んでいるところをスーパーマンみたいにすごい速度で突き抜け、

 

 

目が覚めました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20170809003527j:plain

 

 

明るい。ん?いま何時だろう?

 

あまりにも深く眠ってしまったようで、一瞬ここがどこなのか今が何時なのかわかりませんでしたが、息子が見ていた動画の進み具合で、20分くらいしか眠っていなかったことを知りました。

 

 

なんか... 今

 

 

くぐり抜けたような...笑

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821152930j:plain

 

 

新しい章の始まりですかね?

 

この絵、今気づいたんですけど、皆既日食から出てきてますね、こどもたち。

 

 

 

昼寝から起きて何時間も経ってから、なんだか色々シンプルにしていきたいな、と思い始めました。

 

色々な活動をしている中で、これは手放そうかな、と思うものが出てきたり。

 

だけど案外そういうものに限って新展開が待っていたりするのかもしれないですね。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20170821152930j:plain

 

 

新たな章をどんな風にしたい?

願い事には制限なんてないよ。

全てはあなた次第だから。

 

 

♡♡♡

 

 

f:id:twinklesachiko:20170809230356j:plain