謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

雪のマリア

東京初雪、来ましたね〜〜〜。

うちは東京のはじっこなので、積雪量がすごいです。

 

寒くてこたつから出る気にならないけど、カメラが外に行きたがるので雪の世界へ。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124104811j:plain

 

 

ここは家のすぐ裏にある大好きな場所。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124104523j:plain

 

 

雪景色をカメラで撮ったりiphoneで撮ったりしていて、ふと遠くを見ると、何かが見えました。

何だか気になって斜面を登ります。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124105225j:plain

 

 

登りきって見えたもの。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124105306j:plain

 

 

この景色、私にはルルド聖母マリアに見えたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124105405j:plain

 

 

ちょっと見えませんか?

 

 

f:id:twinklesachiko:20161124105504j:plain

 

 

誰もいない静かな雪の森で、少しの間ベルナデッタの気分を味わいました。

 

ベルナデッタ・スビルー - Wikipedia

 

 

ちなみにルルドのマリアの写真は、私のネットショップの作品写真です。

モデルは太陽王ムハハーン君。

 

ネットショップ、もう少ししたらリニューアルしたいと思っているので、完成したらこのブログでも紹介させてくださいね♡

 

アートを軸にいろいろな活動をしているので、仕事一覧をひとまとめにしたホームページが作りたいな〜というのも今の野望。

 

ブログも書きたい記事がたくさんあります!

 

畳み掛けるように聖母マリアが出現し続けた話、

スーパームーンで鬼になった話、

8次元の宇宙の話、

ブタの魂の話。

 

 

まあ、言っても気まぐれなので全然違う記事を書いてしまうかもしれないけど笑

 

また読みに来てくれたら嬉しいです♪

 

f:id:twinklesachiko:20161124111225j:plain

 

今や幻となった石ころアートw自分の気まぐれさが身にしみる作品ですw