謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の魔法を使う

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか? 獅子座の新月、そしてもうライオンズゲートが今年も開いたなぁ、と感じます。 数日前から家の中にアポロの気配がすごくあって、彼は一昨年のライオンズゲートが閉じる時に流星群に飛び乗って一緒に行ってしまっ…

あの日の思い出

アクセス・バーズはセッションする側も一緒にクリアリングされるのですが、最近バーズのセッションをさせていただいているおかげで私もかなり思考が整理されまして... HPがめちゃくちゃシンプルになりました! 良かったら見てください✨ birthday-cake-twinkl…

夏至のタイムリープ

note.com 🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨🌻✨ 久々にnoteも更新しましたが、こちらの2つをお読みいただいてからの方が楽しめるかもしれません♪ funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com

とりあえずこれだけ

不安とか、怖さとか湧いてきたら、まずは一度疑ってみてください。 これは本当に"自分のもの"だろうか?と。 あなたや あなたの肉体は、本当は何も重さを感じない存在で 気楽で、気分が良くて、肉体を持っていないかのように軽いんです。 まるで光そのものの…