謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の愛情

前回の記事を読み返してみたのですが、さすがにミスリードを招いてはいないと思うけれど、不安になってきたので念のため追記しておきますね 私が得をしたのは、色々と心が折れた後に朝焼けで気づきを得た部分ですね、はい。 義父が他界したことには掛かって…

ギフト

ご報告が遅れましたが、先日義父が亡くなりました。 お気持ちを寄せてくださってありがとうございました。 最期は家族で見送ることができたので、いい最期だったと思います。 いろいろなことが大変だったのですが、自分でロイヤルメソッドをフル稼働させて、…

「自立」ってつまりさ、②

ロイヤルメソッドにて、自己統合や精神的自立をサポートさせていただいていますが、今日は 自立って、つまりどういうことなのかを書いてみたいと思います。 スピリチュアルの世界においての自立という言葉は、自分で稼がなきゃというひとつの強迫観念にもな…

メモ

寝る前に受け取ったメッセージやキーワードを忘れないようにスマホにメモすることってたまにあるのですが、書いたこと自体忘れてしまって、次にメモを開くまで覚えていないということがたまにあります。 今日、とあるクライアント様のセッションを終えた後、…

大切なお知らせ

いつも祥子TAROTやブログへお越しくださりありがとうございます。 この度、ちょうど立春のタイミングで、メニューをリニューアルいたしました。 大きく変わったところは一点、祥子TAROTのセッション時間です。 これまで100分でお送りしていましたが、60分に…

雪解け立春

旧暦新年が明けて、節分、そして立春。 止まっていたものや、滞っていたものが動き始めましたね。 祥子TAROTは、毎年1月だけご予約が少なくなります。 年末までありがたいことにご予約ぎっしりで忙しく過ごし、お正月休みが終わって仕事初めになると「さあお…