謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

奥底にいたのは

昨日の夜、寝る準備をしてくつろぎながら、さらに奥底の感情を向き合って感じてみると、これはインナーチャイルドだなとわかりました。 未消化の感情ですね。 この胸の奥のしこりを溶かさなければゼロポイントに戻れないと思い、イルカのスプレーを全身まん…

Life goes on

少し感情的な記事を書いてから、書いておいて「どうしたらいいかな」と考えていました。 本音を一切出さずに表面的なことだけ綴るのでは書いていく意味がないし 勇気を出して書かなきゃいけない時もあります。 でも表現方法はもっとあったかもしれませんね。…

めだかの学校

前回の記事はちょっと思うところを書いてしまいましたが、本当に私も無知だし未熟なんです。 足りないところはたくさんあるし、気づいてないところもたくさんあるはずです。 今日は久しぶりに近所の川へ行ってきましたが、それだってどうかと思う方もいるか…

水瓶座満月

youtu.be 人間関係がテーマとなりやすい水瓶座満月。本日のリーディングでも、やっぱりその辺りのことが出ていたと思います。 ウノット占い観てるよーというお言葉に励まされてます✨ありがとうございます✨ しばらくの間はこんな感じで投稿していこうと思いま…

天使の使い

長い間、他者のために頑張ってきた方はいよいよご自分と向き合い、 長い間、ご自分のためにあらゆることをしてどんどん人生が良くなっている方はいよいよ誰かのために力を注ぐ時かもしれません。 この世界は、誰かのために動くだけでも、自分のために動くだ…

メッセージ

毎日暑いですが、皆様元気にお過ごしでしょうか? 私は海が大好きなんですが、この夏は非常事態宣言が発令中なので越境になる海は諦め、とにかく川に行って過ごしました。 家から車で20分ほどのところにたくさんいいスポットがあるので本当にありがたいです…

あれから一年

皆様の温かい愛に支えられて一年 今日8月9日はアポロの一周忌でした。 台風が来ているからかもしれないし、先週始めたYouTubeを仕事と並行して毎日アップしていたからかもしれませんが、今日はもう朝から眠くて眠くて、一日中眠っていました。 アフも私と同…

今更だけどアセンション!

今日は8月8日、新月であり、ライオンズゲートが開く日です。 だいたいこの様なゲートって一週間くらい前から開き始めているのですが、本当にエネルギーレベルでは2週間前くらいから始まってると思います。 変化は徐々に起こっているのです。 youtu.be ご視聴…

今更だけど潜在意識!

note.com インナーチャイルド・未消化の感情・○歳のあなた それらは私たちの内側にいるのですが、どこに住んでいるかというと潜在意識です。 普段は私たちの意識にも上らない、隔離された静かなお部屋のような場所。 「今感じている感情」がそのまま「未来」…

伏線回収

YouTube観てくださった方、早速チャンネル登録してくださった方、ありがとうございました✨ しばらくは可能な限り、毎日アップしたいと思っています。 まだまだ撮影や編集は荒削りだと思いますが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです いろいろ学びがた…

収穫祭

暑中お見舞い申し上げます 今日8月1日は、ケルトやドルイドの世界では「ルーナサ」と呼ばれる収穫祭でした。 ケルトの世界では春分、夏至、秋分、冬至の間にそれぞれひとつずつ感謝祭を作り、一年を8つに分けました。 ルーナサは夏至と秋分の間の感謝祭なの…