謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画『突然のケーキ』

youtu.be なんだよこれww twinkle TAROTは増税後も料金は変わりませんので、10月からもよろしくお願い申し上げます! birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

漫画『アダ名』

昨日作った机で描きました。とってもいい感じです。 funcyqutton.hatenablog.com HP birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

Do It Yourself

天秤座の新月、いかがお過ごしでしょうか? ここのところ、人によっては自分の弱点と強制的に向き合わされてきつかった方もいらっしゃると思いますが、この新月でフッと優しい風が吹いてくるかもしれません。 そして逃げずに向き合って来られた方にとっては…

やめられない悪癖の真実

どうしても治せない悪癖、やめられない習慣や、依存。 そのことにいよいよ向き合い始める流れが今、近づいてきているようです。 その悪癖や習慣を 「どうして治せないんだろう?」 「どうしてふつうの人みたいにできないんだろう?」 「どうしてこんなに過剰…

魂の闇夜に

今、ネガティヴな感情に包まれて大変な方へ。 秋分のゲートや天体の運行の影響もあり、強烈なネガティヴや情報に翻弄されているかもしれません。 ですが、今起きていることは2020年の春に咲く花の種のようなもの。 今それを見つめて感じ尽くすことは、「後で…

境界線と免疫系

秋分の日あたりから向き合ってきた「境界線」について、少しずつ理解が深まってきました。 境界線とアレルギーが関係あるのは知っていましたが、免疫とも密接な関係があるようです。 境界線を守る意識が強すぎると免疫系が「過度に警戒せよ」とシグナルを発…

秋分の日はリセットされる日

秋分の日は、昼と夜の長さが同じになる日。 陰陽のバランスが中庸になる時間です。 すべての外側のことと内側のことは繋がっているので、自ずと私たちのバランスも中庸にリセットされるのだと思います。 陰の強い方は、陽の部分が 陽の強い方は、陰の部分が …

奇跡は時間を超えて

うちの白猫アポロ(♂)は、我が家に来て9年くらい経ちます。 もう一匹のアフリカ(♀)と共に3回の引越しを経験して今に至るのですが 一番最初に住んでいた家は近所にいわゆる「猫おじさん」がいて、野良猫が集団でご飯をもらえる場所がありました。 好奇心…

漫画『穴あきチーズ』

秋の夜長のお供にどうぞ。 おしまい。 funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com HP birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com

うたとしっぽの音楽会

「うたとしっぽの音楽会」おかげさまで大盛況に終えることが出来ました。 ギターは青柿行大さん 歌い手「弥花」こと やっちゃんの優しい歌声に皆が泣いてしまう場面もあり やさしさに包まれた音楽会でした。 私は会場のデコレーションを担当させていただいた…

twinkle 12星座タロット占い 9/15〜10/15

牡羊座 過去の挑戦からの変容 果敢に挑戦し、努力することによって理想が実現できそうです。 方向性を定めること、直感的に良い方向を察知することが大切。 自分を知り、冷静に物事の本質を見抜くことで道を開いていくでしょう。 鋭い観察眼や言葉が人を傷つ…

漫画『タピオカミルクティ』

毎度とりとめのないお話をひとつ。 今更タピオカ?と思いますよね。私もそう思います。 おしまい funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com

スピリチュアル・ハラスメント

以前まとめた内容なのですが、大切なことなので今日はさらに掘り下げて書いてみようと思います。 やっぱり時々こういう質問をいただくので、下の記事も定期的に貼っていこうかな。 funcyqutton.hatenablog.com funcyqutton.hatenablog.com 「以前、霊能者に…

一番の味方

台風のピークを迎えた夜中の3時頃 聞いたことのない風の音のうねりの中に、巨大な龍の存在を感じました。 圧倒的なエネルギーは、自然そのものへの畏怖を思い起こさせます。 いつも、いつだって私たちは「生かされている」 どうか、被害を受けた方が少しでも…

優しい人達の決断

ここ最近、毎日のようにセッション中に聞くワード 「今までずっと我慢してたけど、初めて断ったんです」 「ずっと、まぁいいかなって受け入れてたけど初めて『困る』って伝えたんです」 「今まで仕事を断ったことなんてないのに、初めて断ったの」 皆さん状…

寺とマリアと私

以前もご紹介したことのある「まるで予言書のようなアファメーション・コラージュ」 こんなに現実化してる〜!と前回書いた記事はこちらです。 funcyqutton.hatenablog.com 最近また見返してみたら、まだまだ新たなミラクルを発見しました。 ロンドン、そし…

電化製品が壊れたりすること

心霊現象や誰かの強い想念で電化製品が壊れたり、電球がチカチカしたりすることって実はよくあること。 霊や想念は目に見えないけどエネルギーとして存在していますが、 電気もエネルギーなので、親和性が高いのです。 その辺りのことを書いた記事があるかも…

子供の触手

息子がまだ0歳だった頃のお話です。 当時の息子 さんざん遊んでようやくお昼寝してくれた午後、深い寝息を確認できたのでキッチンへ行き料理を作り始めました。 息子が寝ている部屋からキッチンは見えないので急いで料理をしていると、背後から触手のような…

何もできない

2020年に向けて本格的に具現化したり次のステージに移行するため、いろいろなことが起きています。 魂の自我の目覚め、本来の自分の居場所、使命などは今後さらにクリアになっていくでしょう。 その移行期で不安になったり混乱してる方がとても多いので「魂…