謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皆既月食&火星大接近リーディング

マヤ暦のお正月、台風に皆既月食、そして火星の大接近。 ハイ・エネルギーの時間です。 私の体はいつも天体の影響に晒されていて、日食や月食のあとは熱が出たり、満月の時には生理痛みたいにお腹が痛くなったり、とにかく忙しい。 ところが今回このタイミン…

魂の姿

これは以前書いたことがあるエピソードですが、職場の人のお葬式に行った時に、故人ご本人が天井から手を振ってきたことがあります。 お年を召された方だったのですが、そのお姿はかなり若返っていて胸板も厚く、がっしりした体型になっていたのです。 お肌…

バイオレット・フレイム

眠る前には一日の感謝をしたい。 嬉しかったこと、楽しかったこと。 今日一日、動いてくれた体にもありがとうと言い、守ってくれている存在にも感謝を。 自分を守ってくれている守護霊やガイドは何人かのグループになっているのですが、つい最近そのチーム編…

twinkle12星座 タロット占い

毎日暑いですね〜〜。 そういえば今更ですが、これはタロット占いです。私は星読みはできません。 タロットは二種類使っているのですが、これが面白いくらい内容が相互にシンクロするので、紐解いていて楽しいです。 ところで、占いとの相性ってありますよね…

ウォークイン

最近たまたま見かけた宇宙人の記事で、ある宇宙人の特徴を見たら私の性質にぴったり合致しているものがありました。 ただその宇宙人は初めから人間として生まれるのではなく、途中から「ウォークイン」として人間に宿ると書いてあるのです。 ウォークインを…

夏至リーディングと開運の仕方

2018年に入り、ますます「五方よし」じゃないと物事はうまく進まなくなっているようです。 自分にとってよい、相手にとってよい、社会にとってもよくて、 見えない存在にも喜ばれる。 そして自分の体が動いてくれる。 funcyqutton.hatenablog.com さらに夏至…