謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新緑の世界の住人たち

GW初日に、友人と子連れで小金井公園へ行ってきました。 新緑が本当に気持ちいい季節ですね。 精霊や妖精たちもいきいきと飛び回っている気がします。 公園内にある「江戸東京たてもの園」に移動。 懐かしいサイダーが似合う昭和初期の街並みが素敵。 息子が…

twinkle 12星座占い 4/15〜5/15

今月の12星座占いです☪️ 占いは、嬉しくないことやピンとこないことは「選ばない」ようにしていいんですよ。 自分の運勢はある程度「選べる」のです。 私のtwinkle12星座占いは、読んでくださる方がピンとこないものは外れているかもしれないし、ぎくっとし…

4/15〜5/15 魚座

異国の街を歩くように ときめくことを信じて 自分に正直に、ありのままで。 成功、祝い、達成。 先月に引き続き、ラッキームードは続いているようです。 ひとつの周期が一旦終わり、今後さらなる発展が予想されます。 活躍の場が広がり、新たな出会いと好機…

4/15〜5/15 水瓶座

ひまわりの咲く頃に待ち合わせしよう すべてうまくいく あなたはいろいろなことを掛け持ちしています。 きっと多くの可能性があるからでしょう。 慎重に事を運ぶ必要がありますが、知恵を働かせれば正しい選択をすることができます。 あなたが学びたいこと、…

4/15〜5/15 山羊座

たまにはおもてなしされましょう 仲直り、歩み寄る エネルギーを一番大事なことに集中させる あなたが癒されることで、周りも癒されていきます。 癒されていないからこそ争いや問題が起きて、不調和が生まれてしまいます。 あなたの意識で、全てを変化させら…

4/15〜5/15 射手座

お願い事を隠さないこと。 とても熱いパワフルな太陽のエネルギーが、天から大地から流れ込んで来て、 細胞の隅々まで活性化して循環していきます。 創造力を活かし、積極的に行動しましょう。 どこまでも自分のオリジナリティにこだわってください。 ただし…

4/15〜5/15 蠍座

ワクワクしながら、少しずつ開いてゆく薔薇の花 目覚めのエネルギーと、力強いパワー 新しいことがどんどん生まれていきます。 あなたにとって素晴らしい出来事がどんどん起きていきます。 素晴らしいタイミングで、それぞれのベストな時に花が咲くでしょう…

4/15〜5/15 天秤座

自分の考えを整理してまとめる時。 遠慮しないで、躊躇しないで、ただ愛のある願いだけを伝えてください。 虹色の羽根のエネルギーがあなたを守護してくれています。 とりとめのないアイデアや分散したエネルギーによってマイナスの影響を受けないよう気をつ…

4/15〜5/15 乙女座

あらゆることにポジティブに。 導火線に火を灯す。 あなたが受け取ると意図したことで、準備が行われています。 そして、もうすでにそのギフトは届き始めています。 スペースを空けて、さらなるギフトを迎えましょう。 先を見据えて次の行動計画を練る時期で…

4/15〜5/15 獅子座

良くなっていくために、良くなっていく。 淀みない心が、成功の秘訣。 導きを信じてください。 あなたが学びたいこと、教えたいこと。 小さなことにこだわり、チャンスを逃していませんか? チャレンジすることはとても大切です。 体験すること、経験するこ…

4/15〜5/15 蟹座

温めてきたものが孵る。 可能性を狭めないでください。 あなたの自由な発想がポジティブな世界を作っていきます。 イメージングをして、こうなりたいと思うことをしっかり意図してください。 これから運気が上昇し、これまでの努力が目に見える形で報われま…

4/15〜5/15 双子座

誰かと握手をする。 それはとてもポジティブな握手です。 思考を全部外して真っ白の状態になってください。 野外に出て、たくさんの新鮮な空気を吸い込みましょう。 また、あなたが癒し手になることも拒まないでください。 夢が叶うタイミングです。 もう叶…

4/15〜5/15 牡牛座

夢を叶える時がやって来ました。 何かを望む時は、それが本当に自分が心から望んでいることかどうか確かめる必要があります。 なぜなら、望んだものがそっくりそのまま実現する可能性があるからです。 空想ではなく、自分の目で確かめてから行動に移しましょ…

4/15〜5/15 牡羊座

拒まない。通り抜けてみる。 ゲートは開かれました。このまま自然な姿でそれを迎え入れてください。 愛のあるエネルギーの使い方。 先を見据えて次の行動計画を練る時期。 民衆を奮い立たせ王国を導く、そんな創造力を暗示しています。 急な行動は慎むべきで…

春分リーディング その2

funcyqutton.hatenablog.com 群れの解散から個になっていく、その先は 全ての人がオリジナルのスペシャリストになるという事。 誰かの認定はいらない。 何かのスペシャリストを目指す必要もない。 すでにスペシャリストであることに気づくだけです。 自分の…