謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

分岐点

 

 

春の目覚めの中で、私も自分のことを深く考えさせられています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305141757j:plain

 

 

これからの目標というか、シンプルに「何がしたいのか」

 

 

そこが非常に大切な分岐点となるのがわかるが故に「子供心の私」と「社会的な私」の統合をしなければ前に進めないようです。

 

「子供心の私」とは、何度も書いている「七五三の私」のことで、この子とはもうかなり意思疎通できていい感じなのですが、ここから先の動きを考えた時に

 

「子供心の私」のやりたいことと、「社会的な私」のやりたいことが違うんです。

 

どっちを選んでもしっくりこないのは、どちらかだけでは違うから。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305142106j:plain

 

 

「治療で統合できるよ」と、夫。

 

「でも先に言っとくと、ものすごい変わっちゃうよ」

 

そりゃそうでしょうね...。でも、今とにかくそこを急がされているので、お願いすることに。

 

治療する前に自分でできるとこまでやっておいて、と言われたのでカードで紐解いてみました。

 

まず、なぜ私の中の2人は分断されてしまったのか。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305211301j:plain

 

 

他者との調和を保つために健全な選択をしてきた結果、分断が起きてしまったらしい。

なんとなくわかる気がします。

 

調和や平和、正しくありたい、最善を選びたいと思った結果なんですよね。

 

多分間違ってはいないけど...。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305211113j:plain

 

 

「統合されるとどうなるか」は、かなりパワフルなカードが目白押しでした。

 

「SPIRITUAL GIFT」とか「SPIRITUAL ABUNDANCE」の豊かさと「INNER POWER」の活性化が凄そうです。

 

そんな感じで紐解いていたら、私が統合されることで「俺に影響はあるか調べて」と夫に言われシャッフルすると、勢いよく飛び出したカードが3枚。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305211234j:plain

 

 

「影響はありますか?」「YES,YES! TRUST」

 

YESが2枚まとめて飛び出すってよっぽどですよねぇ。笑

 

ちなみにエビデンス

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305211241j:plain

 

 

とにかく止まらないで欲しいようです。確かに変化は止められないもの。

 

明日、統合への治療を受けてきます。

 

大きな変化が起こりそうで少し怖いような、ようやく動き出せそうな...

 

そんな気持ちです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200305141839j:plain

 

 

そういえば、ようやく治療院の情報が載ってるページができたんですってよ。

 

「予約サイトなのにここから直で申し込めないんか〜い!」とツッコミたくなる仕様となっておりますが、ご興味ある方はよろしければご覧くださいませ。

 

 

reserva.be

 

 

ちなみに摩訶不思議なことに、あっぱれ治療院がポケモンGOポケストップになってるみたいで、庭に弁天様が祀られているからか、ポケGO上では

 

「あっぱれ神社」

 

と表記されているそうです。いつの間に神社に?!こんなことあるんですね〜

 

 

 

 

たまには古い記事でも。

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com