謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

遠隔セッション

 

 

普段対面で受けてくださってる方にも

 

「一度受けてみたいけどどうやるの?」と気になっていらっしゃる方にも

 

遠隔セッションってどんな風にするのかをちょっとご紹介してみます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191209112216j:plain

 

 

まず、通常使っているのはmessengerかLINEで、たまにSkypeの方もいらっしゃいますが、通話の音質が先の二つの方がいいので基本的にはmessengerかLINEでお願いしています。

 

セッションはテレビ通話ではなく音声通話のみです。

 

(いろいろ試行錯誤した結果、音声通話のみに落ち着きました。)

 

通話しながら、出たカードの写真はチャット画面に送ってその都度解説していきます。

 

 

対面セッションとの一番の違いは、対面ではクライアント様にカードを選んで頂くところ

 

遠隔では私がカードを選んでいます。

 

ですが正確には、私を通してクライアント様の守護霊チームやご先祖様など見えない存在が選んでいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191209112211j:plain

 

 

何度かブログで書いていることですが、タロットとかカードって守護霊チームやご先祖様との親和性が高いんです。

 

 

対面ではクライアント様の周りから見えない方たちが「これやこれ!このカードやで!」と主張するので

 

クライアント様は「なんだかこのカードが気になります...」と選ぶわけですが

 

遠隔で私が選んでも精度が変わらないのは、クライアント様の守護霊チームに示されるまま選んでいるだけだからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190820214315j:plain



 

そう考えると「messenger」って意味深!笑

 

点と点が繋がる「LINE」もそうですね。笑



100分のセッションで出てくるカードはこのくらいの量。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200213195243j:image

 

 

情報量多めなので録音やメモなどをおすすめしています。

 

遠隔は海外の方もご利用いただいてます。カナダやタイ、インドなどなど、本当に便利な時代ですねぇ。

 


funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com