謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle気まぐれ占い

 

 

明日は節分ですね。

  

 

春が目前に感じる今だからこそ、奥底のネガティブがひゅっと顔を出したり

 

何だか訳もなく不安な気持ちになったり、どうしても気持ちがパッと明るくならなかったり、していませんか?

 

 

今がそんな宇宙のタイミングなのだとしたら、鬼を追い出す行事がこの時期にあることにとても納得してしまいます。

 

 

そう、追い出すのは自分の中の鬼。

 

豆をぶつけて追い出すのではなく、豆を撒いて楽しくなることで鬼を追い出せるのかもしれません。

 

 

そんな節分イブに、気まぐれ占いをやってみました。

 

 

「運気の流れを良くするコツと、ポジティブになるためのポイント」

 

ABCの三択です。ピンときた写真をお選びください。

 

 

 

A

f:id:twinklesachiko:20200202221551j:image

 

 

 

B

f:id:twinklesachiko:20200202221608j:image

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20200202221620j:image

 

 

 

いいですか?

 

 

選びましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなた

 

f:id:twinklesachiko:20200202221643j:image

 

 

運気の流れを良くするコツは物の整理や断捨離がおすすめ。

ご先祖様や他界されてから長い時間が経った方の遺品を感謝して手放すことなども良さそうです。

まだ手元に置いておきたいものは、そのまま大切にしてください。

思い当たるものがある方は、故人も「もう手放していいよ」と言っているのだと思います。

 

ポジティブになるためのポイントは、意味のないものから離れて、ホッとできるひとりの時間を持つこと。

色々イヤになっているのは「その場所から離れて」の合図。

あなたの、あなたらしい強さを思い出してください。

奇跡はもうすぐそこまで来ています。

 

 

 

Bを選んだあなた

 

f:id:twinklesachiko:20200202221714j:image

 

 

運気の流れを良くするコツは物の整理や断捨離がおすすめ。

あなたにふさわしいものを選んで、毎日をもっと華やかに楽しく彩りましょう。

例えばしゃもじひとつ取っても、もっとときめくものを選んでいいのです。

これから素敵なお家に引っ越すと想像してみて、これを新居に置きたいのか?と考えて断捨離するのもいいですよ。

 

ポジティブになるためのポイントは、あなたの感じたことを信頼して、リラックスできる道を選ぶこと。

もしも簡単にリラックスの道を選べない状況なら、ほんの少し心の平和のために戦ってリラックスを勝ち取ってみてください。

そうすれば、あなたの内側から神聖なパワーが湧いてくるでしょう。

 

 

 

Cを選んだあなた

 

f:id:twinklesachiko:20200202221732j:image

 

 

運気の流れを良くするコツは柔軟に視野を広げること。

ひょんなことからいい流れがやって来そうです。

それはもしかしたら過去にあなたが書いた願い事にまつわることかもしれません。

また、いい言葉を使うことを意識してみてください。

 

ポジティブになるためのポイントは、健全な選択。

周りに合わせるよりもあなたの美学を貫くことで、より自分を好きになれるはず。

そう、もっと自分を尊重して優先していいのです。

暖かくして、好きなものに囲まれてお過ごしください。

あなたが好きなものたちも、あなたのことが大好きです。

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com