謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

春節

 

 

早春の夜。

 

明日は旧暦のお正月。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200124225624j:image

 

 

明日は息子の合格の報告にお墓参りへ行く予定です。

 

大きな節目が訪れた時は、なるべくお墓参りへ行って日頃のサポートを感謝しています。

 

 

庭を掘られて以来、お墓参りを大切にしています。笑

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

向こうの世界へ渡った家族もまた、様々な学びに励んでいます。

 

こちらも頑張ってるから、そちらも頑張って!と時々応援してあげると嬉しいものみたいですよ。

 

ちゃんと届いているようです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191114221119j:plain

 

 

春の節目。

 

あなたにはどんな変化が起きていますか?

 

 

迷ってるかもしれないし、苦しいかもしれませんね...

 

だけどほんの少し視点を変えるだけで、世界が変わることもあるんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20200124225735j:image

 

 

視点を変えると光も変わって

 


f:id:twinklesachiko:20200124225731j:image

 

 

小さな小さな変化が始まっていることに

 

あなたは気づくかもしれません。

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com