謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

月食前

 

 

1月11日の満月は半影月食です。

 

111のゾロ目に満月、月食とハイパワーな時間。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190908234031j:plain



月というのはタロットでも見えない領域を司る象徴。

 

さらに月食ということは、見えない領域のさらに普段見えていないところが強調されると考えられます。

 

 

どうしようもなく感情的になってしまったり

 

人の言葉に傷つきやすくなったり

 

モヤモヤから解放されたくて破壊的になったり

 

 

すべては奥深く眠っているネガティブを払拭するために起きているのですが、人によってはなかなか大変かもしれません。

 

センシティブで魂の目覚めに入っている方は特に、もうすでに体に重苦しさを感じているかもしれません。

 

満月や月食はその時だけ作用するものではなく、始まる数日前、人によっては一週間前くらいからその波動を感じます。

 

 

私は皆既日食月食の時はだいたい熱が出ます。

 

昨日、なんとも言えない重さを感じて内観したけど、たいして私から出てくるものがなくてダンスで払拭したのですが、スッキリしたあと結局少し熱っぽくなり、ああそっか天体のせいかと納得したんですよね。(何やってんだかw)

 

 

この時期とにかく体がだるくなったりネガティブな想いに絡まってしまう方は、

3つのことを疑ってみてください。

 

 

①満月と月食にまつわる天体のエネルギーの影響

 

②それにより炙り出されているあなたの奥底の闇

 

③満月と月食で炙り出されている集合的無意識の闇からの影響

 

 

強めのエンパスの方は特に③に要注意ですね。

 

イライラしたり悲しくなるのは、あなたの感情じゃないかもしれません。

 

 

うちの白猫さんは3つすべて当てはまっているのか、なんだかここ数日ちょっと様子が変です。

 

いきなり怒り出したり発情したり、昨日は夜中に何度も突然怒鳴るのでびっくりしました。

 

猫なのにものすごい声量で本当に「怒鳴る」んですよ。。

 

ちょっと寄り添ってあげようと思います。

 

皆様も暖かくしてお過ごしください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190324083522j:plain

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com