謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

2020年へ持っていく2つのこと

 

 

目の前にあることを一生懸命やる

 

たとえそれが心からやりたいことじゃなくても

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210213749j:plain

 

 

もしも今、誰かに食べ物を差し出されていたら一生懸命 食べる。

 

もしも今、ものすごく面白いテレビがやっていたら、一生懸命 観る。

 

 

その時その時どれだけ今を一生懸命やれたかで、次のステージの扉が変わってきます。

 

 

現在の地球は多次元と多面体のような世界なので、「仕事だけ」頑張ったら「仕事」がどんどん上手くいくような、一方向的な努力の世界ではなくなってきています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210214636j:plain

 

 

目の前にいる人たちに親切にしていたら仕事運が上がったり

 

ちょっと面倒な頼まれごとを心からやってあげることで、全然関係ないところでラッキーなことが起きたりします。

 

 

ここで大切なもうひとつのポイントは、自分の本音をちゃんと把握すること。

 

自己犠牲や、自分の感覚を遮断するようなことをせずに、できる範囲で一生懸命「奉仕」する。

 

 

心からやりたいことではなくても、それが目の前に来たということは宇宙貯金の積立てチャンス。

 

ここでどれだけ心からのものを差し出せるか

 

どれだけ透明で真剣な力を使うことができるのか

 

「何をしたか」ではなく、自分の中の「何を渡せたか」

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210215417j:plain

 

 

心からやりたいことじゃないものに真剣に向き合ったり、できる限り尽力する。

 

もしもこんな状況が訪れていたら、ビンゴで言う「リーチ」の状態。

 

あなたが差し出したものが、何倍にも育って戻ってきます。

 

差し出したものと同質のものが育って帰ってくるのだから、それはぜひ透明で真剣な力を使いたいですよね。

 

その育ったものは、今度はあなたが「本当にやりたいこと」を全力でサポートしてくれるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210221018j:plain

 

 

また、今あなたが深めていきたいこと、どうしても興味を惹かれるものが、まったく収入には繋がらなそうだったとしたら

 

心からときめくことはしてるけど、どうしたらこれでお金が稼げるの?という状況だったとしたら

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210221749j:plain

 

 

運気のへそや運気の滞りは至るところにあるんです。

 

それは玄関にある靴を大量に処分するとか、ダラダラ契約したままだった不要な繋がりをクリアにするとか

 

今働いている職場に感謝するとか

 

毎日使ってる鍋を磨いてみるとか

 

胸に浮かんだ事柄から、やってみてください。

 

現在、地球は多次元で多面体となっているので、一見関係ないようなところにスイッチが潜んでいます。

 

 

だから、目の前に来たものを一生懸命やる

 

それが一番シンプルな開運方法です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191210221708j:plain

 

 

あなたの感覚や感性は地球で唯一無二のもの

 

他人のやり方やアドバイスは見当違いかもしれません。

 

「感じていること」を信頼して、大切にしてくださいね。

 

 

自分を大切にすること

 

他者に奉仕する心

 

そのふたつを持って2020年へ向かいましょう♪

 

 

 

 

funcyqutton.hatenablog.com 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 

お問い合わせはこちらへ。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com