謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

時々斬り込んでみる

 

 

朝、雨戸を開けに外へ出ると、色々な植物に見惚れてしまいます。

 

紅葉したカシワバアジサイの葉。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122163331j:plain

 

 

白い山茶花

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122163425j:plain

 

 

古い物置に絡んでるツタも紅葉して、赤いハートが可愛い。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122163448j:plain

 

 

そしてほうれん草も順調に育っております!

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122163858j:plain

 

 

毎日色々な方のセッションをさせていただいてるのですが、ここ最近感じた傾向をシェアしてみようと思います。

 

 

1.転職を考えている方

 

どういうわけか皆様、揃いも揃って「年明け以降に動き出す」という暗示が出ます。

 

だいたい共通しているのは「それまでの間にやるべきことを進めておいて」

 

もしくは「今のうちにしっかり休んでパワーをチャージしておいて」という内容。

 

年明けや春以降に動きが見えてくる傾向があるので、もし今転職先が見つからない方でこの内容にピンときたら、思いきって年内はそのことで悩まず好きなことにエネルギーを注ぐといいかもしれません。

 

最近体は動かしていますか?

 

天体の配置なども大きく影響するものです。

 

気になる方はホロスコープなどで今の状況を調べてもいいかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122214732j:plain

 

 

2.魂を揺さぶられる相手との出会いに戸惑っている方

 

そのお相手は本物なのか、自分の思い込みなのか、でもこの片時も頭から離れないのは何なのか。

 

そのお相手にしか感じたことのない不思議な再会のような気持ち

 

ただならぬ「何か」

 

だけど上手くいかないケースについて。

(うまくいってる方はどうぞそのままお幸せに♡)

 

 

そんなお相手に出会っていたら、その人はあなたを「開く人」

 

もうそろそろ次のステージに移行するのに「持っていけない荷物があるよ」と教えてくれる存在です。

 

その人はあなたの中にある劣等感、嫉妬心、惨めさ、寂しさ、悲しみ、みっともなさ、恥ずかしさ、浅はかさ、あらゆる醜さを引っ張り出し、白日のもとに晒すでしょう。

 

自分の中に、こんな感情があったなんてと驚く方も多いでしょうね。

 

そのお相手はあなたの未消化の感情やネガティブを引っ張り出しては遠ざかる

 

ということを繰り返すかもしれません。

 

なぜそうなるかというと、あなたが1人で向き合って昇華しなきゃいけないから。

 

手伝ってはくれません。潜んでるものを暴くだけです。

 

でも現実の行動とはちぐはぐな、愛に溢れた想いは感じる。

 

これは私の思い込みなのだろうか?と迷宮に入ってしまうかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122215608j:plain

 

 

ここで、ただならぬ繋がりに不可解になってネットで情報を集めると「あるキーワード」にたどり着くと思います。

 

腑に落ちると思うし、絶対私たちはこれなんだ!と衝撃を受けるかもしれません。

 

(具体的に書かないのは私のこだわりです。)

 

ですが、そこには同時に落とし穴もあるんです。

 

 

先にこれだけは言っておきたいのですが、そういう情報や特徴に関して書かれていることはだいたい合っています。

 

しかしもどかしいことに本質を理解していないのに「それ」を謳ったスピリチュアルブログやビジネスが多すぎるのが実状。

  

本質を理解していたらそれを謳った商売はそうそうできないはずなんだけどな。

 

とは思いますが、それもビジネスをやっている方の「真実」なのだから仕方がない。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

だってお相手に引っ張られてしまうエネルギーをいかに「いなして」自分のことや目の前の現実に向けられるか、なんだから。

 

 自分でしか乗り越えられないようにできてるし

 

関係性の名称」へフォーカスを強めることは、同時に不要な執着も強めるし、動物霊も引き寄せやすくなります。

 

この「関係性の名称」は光が強すぎるため闇を呼び覚まし、いい方向へ行けば未消化の闇を昇華して「人生とはこんなにも豊かだったのか」と気付けるのですが

 

ただただ闇を強め、動物霊や生き霊と戯れる生活になる可能性もあるのです。

 

お相手だと思ってるエネルギー、なりすましかもしれないんですよ。

 

どうか朝日を浴びて体を動かし、グラウンディングしてください。

 

目の前にいる人との学びを進め、一番近くにあるものから順に向き合ってください。

 

 

そもそもこれは「執着してしまう、その奥底にある満たされなさを解消しましょう」っていうプログラムなのだから。

 

 

だから確かに宇宙的な繋がりは「本物」。それはそうなんですけど

 

自立・女性性開花・霊性開花などの情報も多いですが、それは目の前のことに真摯に取り組んでいった結果であって「目指すもの」じゃないのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191122222232j:plain

 

 

ちなみに、その関係性が本物かどうかははっきり言ってどうでもいいこと。

 

お相手が本物でも偽物でも、唯一無二の相手でも、何人もいる魂メイトでも

 

あなたがやらなきゃいけないことは同じだからです。

 

  

 

funcyqutton.hatenablog.com