謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle12星座タロット占い 10/15〜11/15

 

 

今、それぞれの人に、それぞれの変化が訪れているようです。

 

今月は12星座を通して「死神」のカードが多かったのですが、死神は悪いカードというわけではありません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191015120432j:image

 

 

ダヴィンチ・タロットの「死神」はキリストが描かれていますが、復活を遂げたキリストのように

 

死と再生を繰り返して、より大きなものへと変容していく

 

というカードです。

 

次の段階に移るためには一度死んでから蘇ることも大切ですよ  というメッセージで、

 

必ず光が射してくることも表しています。

 

 

また、各星座の最初に太字で書いてあるのはANGEL PRAYERSオラクルカードより天使からのメッセージです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20191015120443j:image

こちらはすべてのポーズがシンクロした3枚!水瓶座へのメッセージです。

 

 

 

 

牡羊座

 

変化変容、新しい扉が開く

誰かに責任を分担してもらうか、計画を断念するなどそろそろ次の段階に移り、整理するべき時です。
古い見方にとらわれるあまりそこから抜け出せないのでしょうか?

権威を見せつけたり、人の行動を批判したり禁じたりしないよう気をつけて。
家族や故郷の安全な環境が平和と満足感、幸福感をもたらします。

自分の力を過信すると行動の結果が想像できなくなり、収拾がつかなくなります。

軽薄なものに心を奪われずに、運命の道からそれないように気をつけて。

愛と情熱を傾けて、研究に打ち込むことに向いています。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081346j:plain



  

牡牛座

 

毛嫌いしないで、ハートを開いて

優先順位にフォーカスしましょう

変化に抵抗しようとする力が働き、停滞していませんか?
物質主義者になると、地域や人に対する敬意を忘れてしまいそう。

今、自分を成長させることが必要です。
損失や資金の目減りに神経をとがらせていますが、相手の立場に立てばいさかいは解決できるはず。
また、力を出し合えば共通の利益が得られるでしょう。
過去の喪失については、新たな交わりの中で癒されます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081358j:plain

 



双子座

直感は天からのガイダンス
感じたものを信頼してみて

生きるためには本能に従うことが何より重要です。

状況に対する本能の声に耳を傾けてみてください。
実務的な仕事がうまくいかなかったり、思いがけない行き詰まりにぶつかるのは、誰の目にも明らかなことが見えずに現状を素直に受け止められないからかもしれません。
やる気をなくしたりイライラするよりも、今はじっくりと向き合うべき時です。
家族や故郷の安全な環境が、平和と満足感、幸福感をもたらします。
今、何かが生まれようとしているようです。
良い人脈に恵まれて、独創的な活動ができそうです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081411j:plain

 


 

蟹座

 

新たな道に向けて、学ぶ時間

誰かの不実に悩まされるかもしれません。

根本的な原因を突き止めることが、事態打開のカギ。
過去の友人や相棒や恋人は、すでに頼れる存在ではありません。
他の選択肢をあたってみましょう。

静かに振り返り、内省を深める姿勢を表します。

今は娯楽のようなものからは離れ、人に説明できない、形の見えないものについてよく考えてみると良いでしょう。

孤独の中でこそ魂に差し込む光があります。
強力なリーダーシップを持てれば、状況を好転させられるでしょう。
これまでの道に恥じる点はありません。それは運命と続く道です。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081422j:plain

 



獅子座


瞑想を通して愛のガイダンスがやってくる
奇跡の出現

意外な分野で可能性が芽生え、新たな交友によって無気力な状態から回復できそうです。
直感ではなく理性の判断で突き進むと混乱します。
今の状況にも様々な可能性が秘められていることに気づいてないのでしょうか。
魅力があっても、安定性のない計画には注意しましょう。
技術の鍛錬とたゆまぬ努力が吉を呼びます。
多くのことに手を出しすぎないよう、何事にも目的意識を持って、真摯な気持ちで取り組みましょう。
自分を知り、物事の本質を見抜きながら道を開いていくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081435j:plain




乙女座


自然と新鮮な空気があなたを助けてくれるでしょう

友情や愛情が深まり、そこから多くのものが生まれます。
橋渡しをする能力を生かして協力や同意を取り付け、古い伝統や義務を尊重して秩序を保ちます。
不安になったり混乱するのは、まだ十分に煮詰まっていないという証拠。

急がず、想像力が満ちる時を待ちましょう。

夢中になって周りが見えなくなると脱輪してしまうので、バランスをとることが大事。
人を追い詰めることのないよう気をつけなければなりません。
能力以上のことをしようとして、身動きが取れなくなったのではありませんか。
感受性は大切なものですが、現実の裏づけのない直感に頼ると危険です。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081447j:plain

 

 

 

天秤座

 

自分が動くことで変容が加速する

 

ようやく光が射してきたようです。
夢が達成でき、幸福で満ち足りた喜びを味わうでしょう。
何かが過ぎ去り、新しいものが生まれようとしています。
力ずくで、あるいは怒りや激情に任せて問題を解決しようとすると失敗します。

思いがけず受けた援助を感謝して受け取る気持ちが、心の交流を生みます。
あなたは、何を与えることができるでしょうか?
気持ちを柔軟にして、少し遠くから見つめてみることで進展の暗示があります。
支援者も現れそうです。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081502j:plain

 



蠍座

エネルギーを感じてみる
感じたものを信頼してみる

喪失の後に希望が回復し、期待が持てそうです。
奴隷状態から解放されたことを暗示します。
強い意志を身につけた今、誘惑に乗って過去の過ちを繰り返す事はないでしょう。
長年の不和が解消し、新たな生きがいを見つけます。
戦いを勝ち抜く武器は、創意工夫。

共に働く人々に感謝の気持ちを表しましょう。
愛情をかければあらゆるものが花開きます。

愛を出し惜しみしないで。
美しく楽しい世界が開け、芸術的なものから影響を受けるでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081515j:plain




射手座

輝く希望が現れる

恋愛運がとても好調そうです。
魅力を感じた相手と意気投合して交際や協力が始まり、関係が発展しそう。
また、恋愛に限らず、愛せる相手や似た考えの相手を選択して素晴らしい人生を開拓し、豊かな時を過ごします。
どんなに多くのものを手に入れても、本当に価値あるものには代えられません。

欲張らぬよう気をつけて。
気持ちが混乱して集中できないのは、過去の喪失にいまだに苦しんでいるからですが、その苦しみは新たな交わりの中で癒されるでしょう。
誰かを恨んだり非難することのないよう注意してください。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081527j:plain

 



山羊座

見えない世界からのサポート、豊かさ

気心の合う人と芸術活動すれば、素晴らしい成果を出せるはず。
良い土を準備し、良い栄養を与えることが計画達成のカギ。
創造的な力が湧き、素晴らしい結果が得られるでしょう。
時間をかけてものが育ち、収穫の時が来るのを待たなくてはならないので、ゴシップに振り回されたり、焦って苛立ったりしないように気をつけて。
人も自分も傷つけぬよう、言葉に気をつけましょう。
直感を信じ、慎重に確かめながら進んでみてください。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081539j:plain




水瓶座

ネガティブなエネルギーから離れてください
静かな心の中にガイダンスがやってきます

急激な変化、激しい衝撃、あるいは安定の崩壊を経験しますが、崩壊するのはすでに不要となったもの。
渦中にいるときにはなかなか実感できないものですが、必ず光が射してきます。
おざなりの仕事や持てる力の浪費は、今までの苦労や名声を台無しにします。
計画を練り直す時のようですが、まずは疲れていることに気づいてください。

しっかり休息をとることが必要です。

ときには休息し回復する時間を持たなければ、働きづめの人生になってしまいます。

仕事や日常の喧騒から離れ、心を澄ましてみましょう。

 

f:id:twinklesachiko:20180314081553j:plain

 



魚座

あなたの美しい心を誇りに思って

 

状況に光が差してきたようです。
いつまでも同じことを続けていたのでは、新たな成長は望めません。
死と再生を繰り返し、より大きなものへと育っていくのです。
やがて状況は変化して、新たな季節が巡ってきます。
気心の合う人と芸術活動をすれば、素晴らしい成果を出せるはず。

ただし、力ずくや激情に任せて問題を解決しようとすると失敗します。

感情的になると、周囲は怖じ気づいてしまうようです。

でも大丈夫、夢が達成できて幸福で満ち足りた喜びを味わうでしょう。

あらゆるものが統合されます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20180314081605j:plain

 

 

 


 

バックナンバー

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

お問い合わせはこちらへ

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com