謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

メッセージ

 

「すべてのことはメッセージ」と度々書いていますが、本当にすべてのことはメッセージなんです。

 

視界に入るもの、身のまわりのもの、出会う人、咲く花でさえも。

 

それは宇宙からのメッセージだったり、あの世に行った人からの助言かもしれないけど、

 

実は私たち生きている人同士も、見えない回路(多次元)を使ってメッセージを送り合っているのです。

 

自覚があっても、なくても。

 

想いは届いてしまいます。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190820214315j:plain

 

 

今この瞬間に耳に入ってきた言葉、頭の中で流れ始めた懐かしい歌。

 

なんの脈絡もなく入ってきたのではなく、すべては必然でできてる。

 

 

「どれがメッセージで、どれがメッセージじゃないかわからないです」

 

と仰る方もいますが、見分け方はとっても簡単。

 

「すべてのこと」がメッセージなんです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190820214310j:plain

 

 

たまにお子様連れでセッション受けに来られる方がいますが、どんなに小さな子でもカードが並ぶテーブルを「なんだかふつうじゃない空気だな」と思うようで、いたずらする子はいないんですね。

 

でも時々リラックスしてくると途中から1枚引いてくれたりするのですが、それはまさに子供さんからお母様へのメッセージ。

 

子供さんの中にいる、偉大な魂からのメッセージなのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190822222355j:image

 

 

だから、目に見えることだけが世界のすべてじゃないんです。

 

あなたの目の前の人が言った言葉だって、別の誰かからのメッセージかもしれない。

 

 

言葉にできない気持ち、隠されているもの...

 

それらは実は感覚を柔らかくしてみれば、きちんと受け取ることだってできるし

 

届けることだって、できるのだと思います。

 

 

 

おまけ「ハートを探せ♡」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190809161842j:plain

ロンドンの横断歩道で見つけた「!と♡」

 

 

f:id:twinklesachiko:20190809230048j:plain

こちらもロンドン。小さな黄緑色の「♡」見つかりましたか?

見つかったら、明日もラッキー!

 

 

 

 

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com