謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

創造主

 

本来の自分の才能を発揮すること

 

魂の望む使命をすること

 

 

そのためにはまず、小さなタブーを超えなきゃいけないかもしれません。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806135628j:plain


 

優しくて親切なあなたは、これまで人のため、周りの調和のために

 

小さな苦労や頑張りを引き受けてきました。

 

 

「私もそろそろ魂のパワーを解放して何かしてみたい」

 

 

そう思ったのは転機のしるし。本来のあなたに還る時が来たのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806150115j:plain

 

 

本来の自分、本当の才能、魂の使命。

 

 

それは、今まで自分が「やってはいけない」と思っていたことを超えるところから始まります。

 

「やってはいけない」と思っていたのは、社会の常識だから。

 

大人だから。親切な人はみんなそうするから...。

 

 

そうしてあげた方が「相手が助かるはず」と思うからしてきたのですが

 

この世はミラーの法則なので、あなたが差し出した親切ではなく、その時の「動機」と同じものが返ってくる仕組みなのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190601192658j:plain

 

 

「気が進まないけど、やってあげるべきだから」というものを差し出すと、

 

「気が進まないけど、やってあげるべきだから」という行為が返ってきます。

 

「これ喜んでくれるかな♡」というものを差し出すと、

 

「これ喜んでくれるかな♡」というものが返ってくるのです。

 

してあげた相手からというわけではなく、それは世界や宇宙から。

 

 

宇宙と愛で繋がって魂の力を発揮するには、世界に向けて愛だけを差し出すこと。

 

愛だけを選択し続けること。

 

その中で一番忘れがちなのが、「自分の気持ち」。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190801132031j:plain

 

 

愛や感謝=いい人ぶる は間違い、というか真逆。

 

 

心の中の声を聞いてみると、いろいろ言っているものです。

 

「やりたくない」「めんどくさい」「もういやだ」「疲れた」

 

それに蓋をして「常識」や「大人の振る舞い」を優先していると、いつまで経っても宇宙はおろか自分と繋がることができません。

 

 

まずは思いきって、気が進まないメールを既読スルーしてみる。

 

付き合いで申し込んだイベントをキャンセルしてみる。

 

礼儀より、自分の体調を優先してみる。

 

 

そんなタブー(だと思い込んでいるもの)を超えることに挑戦してみると、世界が少し優しくなります。

 

なぜかわかりますか?

 

 

 

あなたの世界を作っている創造主に、愛と敬意を差し出せたからです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190801150751j:plain

 

 

あなたの世界は、あなたが自分へ放った愛の結果でできています。 

 

創造主(あなた)の声をひとつひとつ聞くことができれば、魂の使命への道が開けていくでしょう。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806153331j:plain

 

 

 

HP

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com