謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

Londonミステリー旅行記 8.オラクルカード

 

帰国して義実家に泊まった双子たちが翌日我が家へやってきました。

 

宇宙ツインズこと、ゆっちまん&なっちまん。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190808143807j:plain

ロンドンの水タバコ屋さんでは、吐いた煙が白猫の形に!

 

 

ゆっちまんは「西ゆう」という名前のイラストレーター。

 

ロンドンの展覧会ではマザーアースと隣同士でした✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806183924j:plain

 

nishiyuu.com

 

 

なっちまんは「未宇」という名前の宇宙オブジェ作家。

 

f:id:twinklesachiko:20190806184022j:image

 

miu-heart.storeinfo.jp

 

 

ゆっちまんの絵を見た時に「NYのJCATの投稿で見かけた気がする!」と思ったので、うちに来たら聞いてみようと思ってたんですよね。

 

そしたらやはり、うちに入るなり玄関の騎龍弁天猫を見て「あれっ」と言いました。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181102201709j:plain

 

 

「二人ともJCATでも活動してるよね?ゆっちまんの絵に見覚えがあって...」

 

と私が言うと、なんと私が参加したNYの展覧会に参加してた上に、同じチームだったらしいんです!

 

彼女たちはNYも行ったし搬入も手伝ったらしく、私の絵も搬入して展示してくれたそう。

 

ここまで大きい絵はなかったからよく覚えてると。

 

なっちまんのNYの写真フォルダを見返したら、私の絵が写っててまたびっくり。

 

あの展覧会は100人を5チームくらいに分けて一週間ずつの展示だったんですが、まさかチームまで同じだったとは。。

 

つまり、去年の夏にはすでに私たちはもう繋がっていたのです。

 

 

f:id:twinklesachiko:20181101113347j:plain

 

 

そしてセッションに入るのですが、通常マンツーマンを基本にしている私には異例の、ツインズ二人同時セッション。

 

いつも最初に相手のエネルギーフィールドに入ると、まずオーラや守護霊チームがはっきり視えるのですが...

 

いやいや、このツインズかなりすごくて。

 

体中、いやエネルギー中にストーンヘンジの波動が満タンに入ってる!!

 

もう、これでもかと溢れんばかりに。

 

しかも二人だから濃度も二倍。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190801155818j:plain

 

 

帰国してちょっと薄れていたストーンヘンジのエネルギーが「現地くらいの濃さ」で一気に戻ってきたものだから、頭がぐらぐらして倒れそうになり、思わず床に手をついてしまったほど。

 

なんという追いストーンヘンジ...!!

 

おそるべし宇宙ツインズ。

 

しかも初おろしのイギリスで買ってきたオラクルカード、どちらも表紙と同じカードを引っぱり出す宇宙とのツーカーっぷり。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806195127j:image

カードの箱と、出たカード。シンクロニシティ〜〜

 

 

実はカードたち、帰国してから浄化はしたんだけど「まだ眠ってる」感じだったんですよね。

 

それがツインズのセッションでストーンヘンジのエネルギーがドーン!と降りたら、びっくりして起きたみたいでw

 

「おはようございます!初期化完了!」

 

って感じで、すっかり私と馴染んでくれました。

 

これは本当にツインズのおかげ。ありがとうございました✨

 

 

f:id:twinklesachiko:20190509204257j:plain

 

 

そうそう、このお二人の絵本「ぼくの弟は宇宙人」が好評発売中だそうです♪

 

 

f:id:twinklesachiko:20190808122404j:plain

https://www.amazon.co.jp/ぼくの弟は宇宙人-作-みうら-なつこ-ゆう/dp/4286189155

 

 

私もポチりました!届くのが楽しみ♡

 

ピンと来たら是非読んでみてくださいね♪

 

 

 

この日、同じタイミングである友達が「会いに行っていいー?」と連絡くれたので、「私はツインズや義母にセッションしてるけど気にせず遊びに来て〜」と言ってたんですね。

 

そしたら流れでその友達にもセッションすることになり...

 

(セッション内容は許可を得て掲載しています。)

 

 

f:id:twinklesachiko:20190515221933j:plain

 

 

彼女の後ろの人が少し急かすように「仕事のことで引いて!仕事のことで引いて!」と言ってるのでそうお伝えして一枚引いてもらうと、

 

彼女が引いたのは「引っ越し」のカード。

 

それを見て、あることを思い出したんです。

 

 

渡英直前に着付けの仕事を受けたのですが、そのご依頼主というのが偶然その友達の住む家の大家さんだったんですね。

 

その時、着付け中に大家さんが気になることを言っていて...。

 

 

「〇〇さんのお家は4年契約だから来年には出て行かれるのよね〜。その後は娘が住むことになってるのよ♪」

 

 

仕事のこと...   引っ越し... 

 

友達の仕事場でもある自宅...

 

 

「あのさぁ...ちょっと聞きたいんだけど、来年引っ越す予定、ある...?」

 

確認のため聞いてみるとキョトン顔で

 

「え?まさか。ないよ〜」

 

これは...。

 

 

「実はね、大家さんがこう言っていて」と伝えると友達は真っ青。

 

知らなかった、というかわかってなかったらしく「明日大家さんと話してみる!」という展開に。

 


このことを友達に知らせるために今日うちに寄越したんだな、友達の守護霊チームは。。

 

私も宇宙的に情報を聞かされていたし...。

 

 

やっぱりこの世界は面白い。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190615122459j:plain


 

そんなこんなでロンドンから連れてきたオラクルカード、こちらは鮮やかなイケメン・大天使ミカエルの絵のANGEL PRAYERS ORACLE CARDS。

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806195835j:image

 

 

外見は違うけど、この「鮮やかさ」が以前夢で見た大天使ガブリエルとよく似ていたので、父を思い出してピンときたので選びました。

 

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

 こちらはLIGHT WORKER ORACLE

 

 

f:id:twinklesachiko:20190806200204j:image

 

 

たくさんの人が魂の目覚めの時を迎えてる今、これはお役に立つのではないかと思って選びました。

 

目覚めの移行期って混乱したり、揺り戻しや狭間で迷ったりしやすいので...

 

きっと道しるべになってくれると思います。

 

 

帰国翌日に4人セッションして以降、もうすでに何人かのセッションでもこのカードたちは活躍してくれています。

 

ぜひ体験してみてくださいね✨

 

猛暑なので、体力に自信がない方はどうぞ遠隔をご利用ください✨

 

 

 

お問い合わせはこちらへどうぞ。

birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com