謎はいつもそこに

子供の頃から自然に生活の中にまざっていた不自然なものたちのお話。

twinkle 12星座占い 6/15〜7/15

 

 

夏の旅行の計画を立てる時期だからか、今月は「travel」のカードが5つの星座で出ていました。

 

見知らぬ土地に行くと細胞が活性化しますよね。

異なる文化に触れて既成概念を壊すのもgood。

 

簡単に旅行に行けない状況なら海外の雑誌やベストセラーを読んでみるのもいいかもしれません。

 

 

 

f:id:twinklesachiko:20190614140052j:plain

いつかの夏の小旅行 

 

 

 

牡羊座

 

イメージチェンジ、飾らない自分

一番行きたい場所、体験したいことを書き出してみる

 

不安定な要素や過剰な要素があるために思わしくない状況にいるのなら、真理が勝利するでしょう。

バランスのとれたやり方や誠実さを使い、これまでの経験を生かしてください。

ぐずぐずと態度を決めないでいる限り状況は変わらず、つまらない結果になりそうです。

あなたに差し出された選択肢はなんでしょうか。

愛のない交際や提携の目的のない協力関係を意味もなく続けていませんか?

愛せる相手、似た考えの相手を選択することで素晴らしい人生を開拓し、豊かな時を過ごせるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190614164305j:plain

 


 

牡牛座

 

アウトドア、決断の時

願いは同じでも、条件を変えて書き出してみる

 

うわべに惑わされると全体は見えません。

今は思慮分別を身につけて品格と知性を保ちましょう。

また、下心ある人の援助や人脈に頼りすぎないよう気をつけて。

相手のことも考えて、全体像を見るべきです。

想像力を働かせれば計画は進展し、目標を達成して勝利を手にするでしょう。

目標をしっかり見定めて、握った手綱は決して離さないこと。

発想の転換ができれば新しい発見もありそうです。 

 

f:id:twinklesachiko:20190614164556j:plain

 


 

双子座

 

広く浅く、フットワークよく

心地よいと思う理想の環境を書き出してみる

 

 静かな思索の時を持つことが、この問題の鍵。守備を固める時間。

きっぱりした態度と計画を持って危険を察知して対処しましょう。

狭い世界に押し込められても魂は運命を忘れません。

柔軟さが必要です。工夫してみましょう。

現実に不安があるのは仕方ないこと。

物事に取り組む情熱は状況の厳しさを和らげ、強い確信は不安を解消します。

「方向性」を定め、果敢に挑戦し努力することで理想を実現できるでしょう。

本能に従うことが何より大切です。

新たな出発に踏み出してください。

 

f:id:twinklesachiko:20190614170532j:plain

 

 

 

蟹座

 

プロジェクトチーム、ムードメーカー

信頼しても依存しないことを根底に置く

 

コミュニケーションはきちんと取れていますか?

想像力とは、地図を明るく照らして魂を運命へと導く乗り物のようなもの。

想像力を働かせれば目標を達成して前進できるでしょう。

先陣切って進みますが、人も自分も傷つけないように気をつけて。

じっくりと何かを極めるのに最適な時。

豊かな想像力を発揮して、誰かの優しい相談相手になるでしょう。

自分の心の声にも耳を傾けてあげてください。

もしも強力な敵に出会っても、気持ちを柔軟にして落ち込まないように。

 

f:id:twinklesachiko:20190614172203j:plain


 

 

獅子座

 

外国の本、フットワーク良く

「運」の正体はタイミングであると知る

 

計画が最も望ましいタイミングに到達した今こそ、念願の行動を起こすチャンス。

ただし、力づくや激情に任せて行動すると失敗を呼びます。

今は恋愛や社交にいそしむより、研究に打ち込むことに向いています。

人に先を越されないうちに、持てる力を大切に使いながら仕事に取り掛かりましょう。

また、人に説明できない、形の見えないものについて考える静かな時間を持ってください。

変化のせいで大事なものがすり抜けていくと感じるかもしれませんが、古い窓が閉じられても新たな扉が開きます。

新しい変化を受け入れ、内なる創造の衝動に従って再生へと向かいましょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190614173637j:plain

 

 

 

乙女座

 

初めての土地、ワザを極める

抵抗感がなく腑に落ちる願いごと

 

今は社交や娯楽から離れ、静かな時間を持ちましょう。

自己の内側に引きこもることによって新たな行動力が蓄えられ、次の活動へと移れます。

変革と再生の時。

必要に迫られ、今まで気づかなかった才能を開拓します。

長い停滞の期間が終わり、積極的に活動し、才能を活かす時が来たのです。

選択し、重要なことだけ求めてください。

恐れや不安により消極的にならないように。

また、言葉遣いには気をつけて。

 

f:id:twinklesachiko:20190614180151j:plain

 

 

 

天秤座

 

あなたが行きたいところ、フットワークよく

勢いあるものの力を借りる

 

お金や地位を得ることばかり考えていると、運命の流れを無視して支配欲に飲まれてしまいます。

大丈夫、心配しなくても全ては宇宙の采配でやってくるでしょう。

とらわれのない楽観的なものの見方をして満足と成功を手に入れます。

先を読む力を生かして周囲の人々にも喜びと励ましをもたらします。

先祖代々のものに手を出すと、今は複雑な問題を抱える可能性が。

魅力を感じる相手と意気投合して豊かな時を過ごせそうです。

相手との関係を育む努力を忘れないように。

また、情熱はあるのに進まない活動があるなら、一度計画を見直してみて。

 

f:id:twinklesachiko:20190615123604j:plain


 

 

蠍座

 
ピンと来たら即行動、答えを決めない

引っ越しやライフスタイルの変化

 

あなたは真摯で誠実な指導者。広い心で人を育て、援助の手を差し伸べます。

不安は消え、元気が戻るでしょう。

統合、運命の完成を表します。

肉体と魂が結びつき調和して、創造力を自在に働かせられる時。

崩壊したものはすでに不要となったものであり、魂の運命の完成のためには手放すことが必要でした。

過去の境遇や人間関係はもう頼れるものではありません。

他の選択肢を当たって、気力が低下しないように気をつけてください。

今後は良い人脈に恵まれて、独創的な活動ができそうです。

母の胎内で学んだ忍耐強い信頼感を、今こそ思い出して。

 

f:id:twinklesachiko:20190614194624j:plain

 

 

 

射手座

 

お墓参り、旅立ちの時

やる時はやる、休む時は休む

 

魂の運命を読み解くには、理性ではなく直感。

神秘は密かにはぐくみ、理解できない人の前では黙っていましょう。

有望と思われたプロジェクトには不安定な要素があるかもしれません。

現実に不安があるのは仕方ないこと。用心しながら進みましょう。

でも、失意の後には希望が回復しそう。

再会からかつての親しい関係が復活する予感。

新たなチャンスと変化の兆し、思わぬ道が開ける可能性も。

理性の判断で突き進むと混乱します。

今の状況にも様々な可能性が秘められているようです。

 

f:id:twinklesachiko:20190614200304j:plain

 

 

 

山羊座

 

十分な睡眠と食生活、良い習慣はそれだけで財産
使う言葉が人生を作る

 

確固とした指導力を発揮して人々の安全を守り、見通しを持って資源を配分することが大切です。

闘争をするとあなたの魂も相手も傷つき、運命の道がふさがれます。

争いには辛くても勝てますが、消耗するので気をつけて。

弱々しくふるまって利益を守ろうとするよりも、必要なのは休息です。

仕事やストレスから離れ、夢を描いたり思索に耽る時間が必要。

広い視野から自分に求められていることを考えてみてください。

内面の変化が求められているようです。

魂の努力は利益に換算できないもの。

大丈夫、ちゃんと導かれています。

 

f:id:twinklesachiko:20190614202304j:plain

 

 

 

水瓶座

 

魂が揺さぶられた時、運はひとりでに動く

世界遺産の旅、潜在能力の開花

 

心身ともに武装して、高い理想のために戦うのは尊いこと。

先陣を切って進みますが、人も自分も傷つけないように気をつけて。

重要な意思決定を迫られていますが、事実上選択の余地はありません。

広い視野から自分に求められていることをよく考えてみましょう。

あなたは美を創造し、不安な人々を安心させてあげられる人。

時間をかけてものが育ち、収穫の時が来るのを待ちましょう。

富を手に入れても、むしろ責任が増えてしまうかもしれません。

本当に価値あるものとは何だろう?

同じ考えを持つ友人や同僚と協力することで、運命の流れに乗れるでしょう。

相手と気持ちをひとつにして、癒しや問題解決、幸せな結末を引き出せそうです。

 

f:id:twinklesachiko:20190615121255j:plain

 

 

 

魚座 

 

共同作業、依存心を捨てる

視界に入るものを、一流のものに変えてみる

 

運命を開くためには、一度死んで蘇ることが必要な時があります。

失敗を恐れて消極的な態度をとるばかりでは悪循環から抜け出せません。

必要なのは、強力なリーダシップと足元をきちんと固めているかの確認です。

知恵と思慮分別を身につけて、直感的に良い方向を察知しましょう。

自分を知り、冷静に物事の本質を見抜くのです。

もしも崩壊したものがあるのなら、それは本当の居場所へと導かれる合図。

過去の痛みを引きずるよりも、今を良くしていくことに経験を役立てましょう。

大丈夫、状況は回復し解決しそうです。

友人の協力や幸運に恵まれて支え合う関係を築けるでしょう。

 

f:id:twinklesachiko:20190615122459j:plain

 

 

 

 

バックナンバー

 

funcyqutton.hatenablog.com

 

 

birthday-cake-twinkle.strikingly.com